--------

スポンサーサイト

2008-01-05

動き始めました

お、お、遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます

2008年が、皆様にとって健康で実りある年になりますように。

A Happy New Year!



お正月には、四川の成都~楽山~峨眉山~成都と、旅行をしてきました。
旅行の模様は、随時更新して行きます^^。
B.B. も元気で、ペットホテルでも”遊んで遊んで遊んで攻撃”をしたようです(苦笑)
ぽっちゃりとして帰ってきたので、食欲も落ちなかったようでした。


そろそろいつもどおりの生活が始まる予感。

はずれ???

いきなり散歩中に吠え出すB.B. ......

敵を発見か???

おいおいおい!


落し物のコートが、不審だったようです


お正月には気温が氷点下にまで下がり、寒かったらしい上海ですが、朝からぽかぽか陽気の今日。

わんこが続々とお散歩していました。

ご近所のお友だち候補。
初対面の時には、”犬と遊ぶの好きなわんちゃんですか??”って、いきなり聞いちゃいました。
ぶしつけで、失礼しました。

ご近所の3匹ちゃん






遊びたいB.B.
距離感


小さなわんちゃんは、B.B. を怖がってしまいますが、少しずつ距離を縮めてきました。
少しずつ、吠えられなくもなってきました。


今日はいろんなことがあった一日でした。
楽しいことも、うれしいことも、不思議なことも。

週2回通わせてもらっている中国語クラスでは、先生が急遽ピンチヒッターの先生に変更。
ちぃっ。
新鮮で楽しかったけど、別のお誘いを振り切ってでたので、なんか悔しかった

夕方、ボール投げをしていて、私が持ってるボールに夢中なB.B. に、”猫が”近づいてきた。。。。。
あわてて追い払った私。。。

などなど。。

今日は何かが”動く!!”日だったのでしょうね^^。


ご訪問ありがとうございます
↓↓今年も、元気すぎるB.B. ともども、よろしくお願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうございます!
B.B.君の元気なお顔を久しぶりに見れて、嬉しいです。
寒かったり、お天気が良かったり、
上海の冬は、不思議ですよねー‥‥

猫ちゃん、やっぱり徘徊してますよね‥‥
お互いに気をつけましょうね~!

ぜひぜひ今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

B.B.君無事にお留守番できたのですね~。
今年もまたB.B.君の可愛い笑顔が見れて嬉しいです。
こちらもあっという間に通常生活に戻りました。
お正月ボケだけがなんとなく残ってます。笑
旅行のレポートも楽しみにしてますね~。のんびりUPしてくださいね。
では今年もよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます。そして、お帰りなさい。
旅行の模様楽しみにしています。
B.B.くんもホテル住まい快適だったようでよかったね。
そして、お友達が増えそうな予感ですね。
もしや、Parsonさん、中国語の先生にラブ!?
猫は、犬を止めるんじゃなくて、猫の方を追い払うんですね。なるほど。

Yum'sさんへ

あけましておめでとうございます。
久しぶりに更新できました~^^;
この数日くらいの気候なら過ごしやすいですね。
風邪に要注意ですよね。

猫。。。怖いですね。
B.B. が襲われるかとおもった。。。。気をつけましょう。

akiさんへ

あけましておめでとうございます。
検疫ではやせて帰ってきたので、今回は、運動不足のふとり気味で帰ってきましたが、安心しました^^。

旅行の後片付けに追われていましたが、やっと落ち着きました。
我が家も、すっかり通常生活です。
写真の整理ができたら、UPしますね~。

ラッシュの母さんへ

あけましておめでとうございます。
今回環境を考えて、ホテルの大型犬スペースにお泊りさせたので、快適だったのかも。。
自分を大型犬だと思っている犬なので、問題なかったようです(笑)
中国語の先生は女性です^^。
お誘いに行きたかったので、先生に用事があるなら、クラスをキャンセルしてくれてもよかったのにと思ったのでした。。
普段は、B.B. が猫を追いかけるんですけどね。
B.B. の後ろ50センチまで近づいてきたので、あせりました。
野良ちゃんは、病気を持ってる確率が高いので(狂犬病をふくめて)。。。

No title

あけましておめでとうございます。
笑顔のB.Bちゃん、可愛いですね~~。
第一弾にこんなピカピカの笑顔を見せられるとこちらまで嬉しくなります。
ペットホテルでのお泊りも上々の結果ですね。
これでまた安心して、時に遠出など楽しめますね。
我が家は長期まだ預けたことが無いのでこれからチャレンジです。
B.Bちゃんはとても落ち着いた賢い子なんですね。

理恵さんへ

あけましておめでとうございます。
犬って、笑いますよね^^。
笑ってくれると、幸せな気分になります。

我が家は、旅行が好きなので、ペットホテル問題は重要課題だったのです~。ひとまず安心しました。
あずけなくてよいなら、そのほうがいいんでしょうけど~。
B.B. が、落ち着いて見えますか~?ありがとうございます。
遊びのスイッチがたくさんありすぎて、入ったらなかなか切れません(笑)

No title

お帰りなさい!

B.Bちゃん元気そうで!よかった。
うちも来週から2週間お泊りです。

戻ったら新年会しましょうね☆
旅行のお話楽しみにしていますv-286

umekichiさんへ

帰ってきました~v-82
おかげさまで、元気だったので、安心しました。
2週間お泊り、がんばってください。

新年会楽しみにしてます!!

新年あいさつ

あけましておめでとうござういます。ティーティのパパのもりとんです。わんちゃん幼稚園ではお世話になりました。当家のお正月はずっと上海でした。これからもよろしくお願いします。

もりとんさんへ

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
