--------

スポンサーサイト

2007-12-28

よろしくです!

あそぼ!
遊んで攻撃


あそぼうよ~。
遊んで遊んで攻撃


あそんでよ~。
遊んで遊んで遊んで~~~


じゃあ・・・あそぶ?
遊ぶ?


がううううぅぅ
がうるるる~


もっと~~~。
もっと遊ぼ!



今年も残りわずかとなりました。
おかげさまで、上海に無事引越し、楽しく暮らしはじめています。
いろいろと大変お世話になりました。
来年が皆様にとってよりよい年になりますように。
そしてそして、こんなやんちゃな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いします。




おまけ。”疲れた犬”=”寝てるだけ”ですが。。。






ちょっと旅にでますので、B.B. はいやいやながらも、ペットホテルへ。
また、来年お会いしましょう!!


ご訪問ありがとうございます
↓↓今頃ペットホテルで遠吠えしているかも???のB.B. にポチッと応援お願いします~。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわ~お~。どちらにご旅行かしら。
いいな、いいな。
お気をつけて行ってらっしゃいまし。
B.B.ちゃんの睫毛は白いんですね。
ラッシュは茶色です。どっちもかわいいe-266
がんばれ、B.B.!

No title

旅行、気をつけて行って来てくださいね~!
また来年もよろしくお願いしますv-238

お留守番、頑張ってねー、B.B.君!

No title

今年はこれでB.B.君見納めなのですね~。
笑顔がすごくいいですねっ。

ご旅行ですか~。気をつけていってらっしゃいませ~。
旅先でよいお年をお迎えしてくださいね。
来年もまたよろしくお願いいたします。
B.B.君もお留守番頑張ってね~。

ラッシュの母さんへ

ラッシュ君のまつげ、茶色ですか!
かわいい。。

いってきま~す。

Yum'sさんへ

お留守番、がんばってくれてるみたいです。
来年もよろしくお願いします!

いってきま~す。

akiさんへ

ペットホテルに行くのは、びっくりしたみたいで、抵抗していましたけどね(笑)
また、来年もよろしくおねがしします!

いってきま~す。

No title

今年中にB.B.君に会えなくて残念でしたが、
来年早々には是非!たくさん遊んであげるよ~~~♪
よいお年を!

犬のまつげって可愛いw

うちの子もまつげ白いです。
そっと目を伏せたときが可愛いんですよね^^
しばらく旅行ですか~。
ウキウキ、でもちょっとB.Bちゃんが心配、寂しいってところでしょうか。
でも行く前にたっくさん遊んでもらえてよかったね。
お土産楽しみにしてようね、B.Bちゃん!

じゅんじゅんさんへ

かえてきました~。
B.B. もいつでもOK !
ぜひ!
outlook使ってなくて、ごたはまぼんさんにメールが入れられません。。。。。
↓↓↓ よかったら、メールください~~~。すみません。。


理恵さんへ

まつげ、かわいいですよね。
おひげもすきです。。我が家は無精ひげですが。。。

ははは。。B.B. にお土産、ありませんでした~^^;;
今日は、B.B.が帰ってきてから、またまた思いっきり遊んびました~。
今年もよろしくお願いします。

No title

今、メールを送信させていただきました~♪

じゅんじゅんさんへ

メールありがとうございました!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
