--------

スポンサーサイト

2007-12-25

メリークリスマス!

Merry Christmas

  
B.B. からもメリークリスマス

”がっちり、クリスマスプレゼントをねらってる?”

プレゼントあるの?

”サンタさんは、信じてないでしょう?”

発見か?

仕込みました。。

じゃ~ん

サンタがきたよ~。

やったぜ。


ミニチュアピンシャーのシーマス君のママが、上海上陸。
シーマス君は春に上海へ来る予定だそうですが、ママさんにお会いできました!
いつもB.B. のブログを見てくださり、B.B. にお土産まで。。
ありがとうございました。

中に笛が入っていて、カシャカシャと音のする、B.B. の大好きなタイプのおもちゃです。

”いくわよ~”









速攻で逃げられました^^;


2日前に買ったもと蛙君
もと蛙君


あっという間にこんな姿にならないよう、大切に大切に大切に大切に(奪われないように。。。)遊ばせていただきます。


ご訪問ありがとうございます
↓↓サンタさんが大好きになった?B.B.にポチッと、応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

Wa!!

すごーい!
カエルクンが、あんなレゲーのミュージシャンみたいになっちゃうんだ!!びっくり(^^)

No title

すごい・・・早い・・・蛙が・・・
でも一緒ですね(笑)

B.Bちゃん幸せなクリスマスですね。

お友達が上海にいっぱい来てうれしいですね~

Yukaさんへ

レゲエのミュージシャン。。。まさしく(笑)
B.B. にかぶってもらわなきゃ。。^^;

umekichiさんへ

せっかくの蛙君だったのですが。。(笑)
梅吉君も噛み噛み力、強そうですものね。

わんこも続々上海上陸ですね。
みなさん無事に上陸できるよう、祈るばかりです~。

No title

B.B.君おもちゃ気に入ってくれてよかったです!
でもカエル君みたいにすぐなっちゃいそうですね。
シーマス上陸したら一緒に遊んでくださいね。

メリークリスマス

メリークリスマス! ワンちゃんたち楽しそうですね、 中国のクリスマスは、低調ですからちょっとつまりませんね。 春節はにぎやかですから乞うご期待。

YURIMAROさんへ

ありがとうございました。
B.B. と一緒に遊んで、長持ちさせますょ~。
シーマス君がこられるのを楽しみにしています。
また、遊んでくださ~い。

新世紀広場さんへ

メリークリスマス!

ほんと、クリスマスらしくないですね。
春節初体験!
まだ予定が決まっていない我が家です。
爆竹にB.B. がビビルだろうから、どうしようかと思っています。

No title

B.B.先輩の空中キャッチは年期入ってますね。
さすがです。
そして、最後の恐ろしい物体は。。
さすがです。。

ラッシュの母さんへ

じつは。。。
ボールをキャッチしすぎて???犬歯の先がすでに欠けちゃっているのですよ。。
遊ぶことへの執着心強すぎます。。。

No title

こんばんわ~!
B.B.君の破壊力にびっくり!?
でも、それだけ遊んでもらって、
カエルさんも嬉しかったかもv-221

おウチが西と東で遠いですが、
ぜひぜひ、東の方にも遊びに来て下さいね!

旅行に行かれるんですよね?
お気をつけてー!

また遊びましょうね~v-238

メリークリスマス!!!

Yum'sさんへ

メリークリスマス

噛む力つよいみたいで。。^^;;
おもちゃで遊ぶときは、お任せできません。。。

また、東のほうにもうかがうと思いますが、そのときにはよろしくお願いします。

No title

1日過ぎてしまいましたがメリークリスマス、B.B.くん、Parsonさん!
年末年始は上海にいらっしゃらないとのことですので
年明けには是非アウアウ対決を!!




じゅんじゅんさんへ

あっという間に年末ですね。

年明けには是非!!
楽しみにしています!

よいお年を!

No title

1日遅れましたけど、メリークリスマスです!
しばらくご無沙汰していましたので、まとめ読みさせていただきました~。
一枚目のワンコの靴下押さえてるB.B.君、もちろん中身は僕のものって感じが伝わります。動画、ナイスキャッチです~。
2日でびっくりな姿になった蛙君。。さすがジャック。ひも系はほぐしちゃうとこんなになっちゃうんですね。笑。


akiさんへ

おかえりなさいませ~~!!
Leon くんも素敵なクリスマスを過ごされたようで。。。

欲張りB.B. です。
ほしいものは意地でも放さない。。。
蛙君は、このあと、1本ずつ糸を食われていっています。。。。
ここまで噛む力が強いと、おもちゃももちませんよね(笑)
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
