--------

スポンサーサイト

2007-12-23

わんこ幼稚園 ①

上海では、犬同士の交流の機会が少ないのが悩み。
わんこ同士の交流の機会を通じて、経験をつむというスタイルで、ワークショップ "Party Arty"わんこ幼稚園が開催されました。

わんこと遊ぶのが大好きなB.B.
デモ、時にガウッてやったり、神経質になることもしばしば。

なるべくけんかをしない、負けたふりのできる紳士”B.B. "になるべく、参加。

訪問時にはわんこの姿はなく、しばし、主催オーナーKさんと歓談。

初対面は、10月に上海入りしたばかりの東部方面にお住まいの
お友だち犬募集中のウイペットのメアリーちゃん。
メアリーちゃん


すんなり打ち解けられて、ご挨拶。
ごあいさつ


ガウガウプロレスはしても、かわいい系のわんこへの紳士的接し方は勉強中。

ガウもしちゃったけど、興味津々で、ごあいさつ。

トイプードルの T T (ティーティー)くん
TTくん



キュートなキャバリアのごまちゃん
ごまちゃん



そしてそして、 Pampered Fur Babies
ヴァイラちゃん、アリィーヤちゃん、アナベルちゃん。
いつお会いしてもゴージャス、ふわふわ、美人さんたちです。
Yum’sさんご夫婦が、愛情たっぷりに育てていらっしゃる様子がうかがえました
3ちわわちゃん

体育会系のB.B. が怖がらせちゃって、ごめんなさい~。

次に遊ぶのは??と、一休み中のB.B. 
目が泳いでますよ~。



Kさんが丁寧に1匹ずつのカウンセリングをしてくださいました。
最後にわんこの記念撮影中の模様。。。。
記念撮影


B.B. ともども、楽しい時間がすごせました。
皆様、どうもありがとうございました。
またの機会にもよろしくお願いしま~す


ご訪問ありがとうございます
↓↓かわいいわんこに囲まれて、大興奮だったB.B.に応援をお願いします~。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ












スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はありがとうございました~!

あいかわらず B.B.君はお利口さんで、
可愛くて、元気いっぱいでしたね!!!

楽しそうにメアリーちゃんと遊んでるのを見て、
なんだか嬉しくなっちゃいました。

ウチの子達も少し慣れてきたようなので、
これからもっと回数を重ねて、
B.B.君と遊べるようになるといいなーと思います。

これからもよろしくお願いしまーすv-238

プレゼントもありがとうございました!
なんだかかえって、気を使わせてしまって、
本当に申し訳ないです‥‥

今度は一緒にじゅんじゅんさん宅に押し掛けて
一緒にあそびましょう~!!!???

No title

わんこの交流パーティがあるなんて、
上海もなかなかやりますな。
ワンコに言葉はいらないもんね。
いっぱい友達作ってね。

No title

*コメントがうまく送信できないようなので、ダブってしまったらごめんなさい!

楽しそうでうらやましい~~~
やっぱり参加させていただければよかったと大後悔です…涙。
まさか…上海にもウィちゃんがいたとは…
B.B.くん、今度はハナちゃんともデートしてねん♪

Yum’sさんへ

こちらこそありがとうございました!
目指せ紳士犬への道!
B.B. はマイペースで威張ってましたよね。。
ヴァイラちゃんたちと、B.B.が優しく遊べるようになれればいいんですが。。。

プレゼントは、ほんと、気持ちだけで恥ずかしいのですが。。
また遊んでくださいね!

ぜひぜひ、今度、じゅんじゅんさん宅へ!
って、じゅんじゅんさん、話が進んでいますが、よろしいでしょうか??

ラッシュの母さんへ

交流会をしないと、気の合う安全な犬と遊べないというほど、切実なんです。。。
今回も、とてもたくさんの出会いがあって、つながりをいただいて、心強く感じましたよ。

じゅんじゅんさんへ

会ったときに、思わずハナちゃんかと思って、まずお名前聞いちゃいましたよ~。
じゅんじゅんさんのお話をしたら、彼女も会いたがっていました。
(ご近所かも?)
こちらこそ、ぜひ押しかけデートをさせてください!

No title

いやぁ~、もう是非是非っ!ですよ~~v-238
水漏れ工事中でまだ壁に穴が開いたままですが(苦笑)
気にしないでくださいね!
早くみなさんに会いた~い!
B.B.家は年末年始は、ご帰国でしょうか???
とりあえず、近々連絡網回しますっ♪

No title

B.Bちゃん楽しそうで良かったですね!
&楽しそうですね☆

かわいいわんこがいっぱいですね~~

No title

B.Bだけ裸族だね。。。

No title

B.Bちゃん、たくさんのお友達と遊べてよかったですね~~^^
ジャックは元気が余ってるから、同じ犬種と遊ぶのがベストかとは思うのだけど、なかなか出会えないですよね。
上手に負けた振り…うぅ~~ん、すっごく大事なことだと思いました。
これが出来たら素晴らしい!大きい子とも小さい子とも遊べますよね。
parsonさんはいい目標を持ってB.Bちゃんの育て方を考えてらっしゃって私もとても参考になります。

じゅんじゅんさんへ

連絡網よろしくおねがいします!
壁にアナなんて、大丈夫ですよ~。

年末年始は、旅行なのです。
しばし、行き先不明になる予定です。

umekichiさんへ

おかげさまで~。
ガウッもしたけど、楽しく遊べたようです。
B.B. はたくさんのわんこに囲まれて、威張ってました。。。

飼主さんへ

。。。。そうだね。。
いわれて気づいた。。

理恵さんへ

勝負がつくまで戦ってくれるので、トラブルなのですよ~。
上下関係に厳しい犬ですので。。。

たくさんのわんこにあえて、遊べて、B.B. ともども幸せでした。

春前に、ジャックラッセルチャンが、上陸するかも。
そのときには、激しい激しい激しい~ガウガウ動画がお見せできるかも。。。です。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
