--------

スポンサーサイト

2007-12-23

ちょっと市場まで

umekichi さん、桃ママさんに誘っていただき、わんこグッズを買うため上海動物園前の市場へ

市場前で待ち合わせしたので、941番のバスに乗って、上海動物園へ
周りの景色が見えて、路の名前もわかるので、バスが余り混んでないようなら便利だと思うんですが。。
これから年末ですものね。スリには気をつけねば。。

動物園入り口


待ち合わせ場所を間違えて、動物園前にいると、桃ママが、市場はこっちだよ~って、迎えにきてくれました^^;
すみませんでした~。

改めて、市場前
市場前

ペットグッズを売っているお店がずらり。。
値段も安くて、掘り出し物探しが楽しかったです。

お好み焼き”貴船”さんに移動して、お好み焼きとそば飯。
モダン焼きとねぎ焼き


うわさに聞いていた真珠城
真珠城


値切れば半額くらいになる店もあるということもわかり、感心。
1階には洋服や小物などが売っていて、2階は主にアクセサリーでした。
洋服のサイズはアメリカサイズだったり、ついてなかったり??なので、よく見て買わないといけないのねって、勉強になりました。
(店員さんには、大丈夫~って言われるけどね。)

帰宅するなり、おもちゃを奪われました。
ぼくのもの~。


いきなりアナ。。。
すでにあなが。。

蛙君です。

5号にしたんですが、帰ってみるとB.B. のほうが小さかった。。。
どう?


ぴったりの服では、B.B.の動きが悪くなるので、ちょっとゆったりめにしたんですが。。。
動きはスムーズで、脱げそうにはないので、寒い日のお留守番用部屋着として活躍しそうです!

そして、新年会お出かけ用!
新年会にはおしゃれして


中国らしく?
こちらはXL で、ぴったりです。

ご訪問ありがとうございます
↓↓洋服の色あわせが楽な色白B.B.にポチッとどうぞ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ















スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

毎日が観光ですね。素敵~。
黄色の服系の家もいただいてデカッと思って
いたんですが、雨の日に重宝しています。
そして、B.B.先輩。セクスィー系もいけるとは
存じませんでした。

ラッシュの母さんへ

観光というより、冒険です^^;
楽しく暮らしてストレス発散!しないと。。
久しぶりに洋服買いましたが、胸囲は図っていたのですが、生地やデザインとかで、微妙に違いますね。選ぶのは難しいかったです。
今度はセクシー路線で行きましょうか(笑)

No title

かわいい!!!!!
ピンク似合いますね!

黄色次回は4号ですね。

おもちゃ気に入ってもらえた用でよかったですね。

また市場行きましょうね!
待ち合わせ場所きちっとお伝えせずすみませんでしたe-263

umekichiさんへ

少しはお上品そうに見えますか?(笑)
新しいおもちゃにくらいつく姿が、本当のすがた。。。
すでに、おもちゃは形がありません。

生地にもよるけど、次回は4号でよさそうですね^^。

動物園のそばと思い込んでたもんで。。。
私の思い込みで、お待たせして、すみませんでしたe-263
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
