--------

スポンサーサイト

2007-12-21

おやつのせんべい

アイリスペットどっとコムにのっていた犬の手作り食レシピのせんべいの作り方を参考に、手元にあった材料で、せんべいを作りました。
あえて、記事にするのも恥ずかしいのですが。。
というより、何でこんなに見本の出来上がりからかけ離れたものになるのか。。

せんべい材料


材料は白飯、ゴマ、ココナッツミルク粉、ワンコ用ツナフレーク

以上をつぶして
つぶして


適当な大きさにし
小分けして


160度で20~30分乾燥するまで焼くだけ
焼きました


”僕のでしょ??”って、訴えるB.B.
にらみを利かせる


玉子ボーロより簡単なので、最近はこのせんべいか、やさいチップスを作ることが多いです。
私が台所にいると、何かもらえるのを狙っています。

ご訪問ありがとうございます
↓↓手抜きおやつにも食いつく、けなげなB.B. にポチッとお願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

母の愛のつまったおやつ、素敵です。
ココナツミルクに上海を感じます。
↓点心うまそ~。サッカーも楽しちょ。

ラッシュの母さんへ

がさつな出来上がりですよね(笑)
細かな作業に性格が。。

どうやって注文するの。。。から始まって、冷や汗かきながら、行ってきました~。
ラッシュ君もサッカーにはまるかも。。。

No title

B.B.君、すごい眼差しですね<笑
手作りおやつなんて、愛情たっぷり~♪ですね。

ところで、以前探されていたフードは上海では見つかりましたか?

じゅんじゅんさんへ

しつこい犬ですよね(笑)
もらえるまで、ジーとみつめています。。^^;

おやつは見つからないので、探すのをあきらめました。。
ツナのフレークは使っていますが、歯ごたえのあるクッキー系がほしいところです。
探してるおやつは、売れ筋ではないので、あきらめています。
手作りもあまり手間ではないので、楽しんで作っています^^。

No title

今日はありがとうございました。
肉系のおやつは1杯あるのですが・・・・

このおせんべ先日いただきましてきょんは
大好きです!
きょんはママの愛情に飢えてますから(笑)

umekichiさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです。
B.B. は、張り切っておもちゃに食いついていました^^。

このおせんべいのいいところは、ご飯を作りながら、手軽に作れるところですかね。
また、チャレンジおやつの試食をお願いします~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
