--------

スポンサーサイト

2007-12-16

ガウガウ忘年会

忘年会で、お世話になりました^^。

キュートな桃ちゃん
桃ちゃん


旬のサンタさん!
桃サンタちゃん


いつも男前な梅吉君
梅吉君


まどろむきょんちゃん
きょんちゃん


桃ちゃんのママに、ず~とず~とボールをおねだり。。
ボール!

B.B. は桃ママさんにぞっこんですよ。

夢中になりすぎて、ボールをくわえたまま水を飲もうとして。。。
緑のボールがポッチャンと。。
お水とボール


しばらく悩んでました。
ボールをとるために、水を飲むことに決めたので、あわてて止めました。。
全部飲まれたら、ちゃぽんちゃぽんになるでしょう。。。


梅吉君ときょんちゃんは、おそろいのお洋服。
ちょっとお借りして、着てみました。
お借りした洋服

梅吉君と、同じサイズでした~。

踊る梅吉君とB.B.








とても楽しい忘年会でした!
ありがとうございました^^。

ご訪問ありがとうございます
↓↓はしゃぎすぎて、翌日完全休業したB.B. にポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こたつで忘年会ですか? 楽しそう!
みんなお利口ですね~。
そして、華麗なるダンスも素敵でしたよ。

ラッシュの母さんへ

わんこと一緒に、飲んで騒いで、時間がたつのも忘れるほどでした~。
遊びつかれて、今日はひたすら寝てましたよ。
人間とでは あのような軽やかなダンスはできないですよね。

久しぶり~

忘年会、楽しそう!上海でも毎日を有意義に過ごしているのね。
動画が見れるのも楽しみです。
またB.B.の様子をたくさん報告してね!

私は先週、やっとツリーを飾ったよ。
上海のクリスマスはどんなかな?

えっちゃんへ

お元気ですか?
毎日あっというまです~。
B.B. の面白画像、挑戦しますね。

上海もクリスマスツリーが街に出てますよ。
我が家は、クリスマスらしくないですが。。。
もう12月後半戦へ。
風邪を引かないように、乗り切りましょうね!!

No title

楽しかったです!
色々御馳走ありがとうございました。
チーズケーキ感動でした。

動画・・・最高です。
相当飛んでますね。。。あのスイッチいつ入ったんだろう?
と考えちゃいました(笑)

きょんは相手にしてもらえず寂しい感じでしたが
楽しかった様です。

また遊びましょうね!!

No title

コタツを出したんですね。 これで暖かよかったですね。 ダンスは少しびっくりしました、これからも動画を入れてください。 再見!

umekichiさんへ

お世話になりました!
最後になって、踊ってましたね~。

きょんちゃんも参戦してもらうといいんですが。。
B.B. が自分は大型犬と思ってるのか、大型or 同サイズに突っ走るから。。ごめんなさいね。

きょんちゃんの寝姿、かっわいいです。きゅんとなりました。
また、よろしくお願いします^^。

新世紀広場さんへ

失礼しました~。
まるで我が家のような、記事でしたね。
umekichiさんちで、忘年会だったので。

我が家はまだまださむいっす。
底冷えしますね。
電気毛布を引いてみたけど、効果薄いです。
あまりに寒いと布団にもぐりこんでいます(昼寝。。。。)

ダンスは、ソファの上も使って繰り広げられたんですが、動画で取れたのは短かったんですよ。
また、動画挑戦しますね。
再見!

No title

突然のメール失礼いたします。
上海生活情報掲示板の管理人です。
ニューヨークで一番人気のサイトを運営しておりますが、このたび新しく、上海にも生活情報掲示板を開設いたしました。
在住者のための無料ブログ登録もございます。ぜひ貴ブログをご登録いただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
以下のページよりご登録いただけます。
http://shanghaijapan.com/blogForm.jsf

お気軽にご利用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


楽しそう^^

もう忘年会!!(ガーンガーンv-12
光陰矢の如しですね~~。
遣り残したことを今年は数え切れないから数えない><
楽しそうな雰囲気ですね。
犬友達通しのお集まりですか?
サンタさんもいて盛り上がってますねv-255
B.Bちゃん、ピンクのシャツが似合ってますねv-238
パウリーは体の長さにあわせると全体がぶかぶかになって
首周りであわせると胸がパツンパツンです。
お洋服のサイズを参考に教えてくださいな。

理恵さんへ

あっという間に12月後半戦に突入ですね。
早すぎて、おぼれそうです。
わんこ飼ってる友人との忘年会でした~。

B.B. のピンクのシャツは、アメリカのMサイズなのですよ~。
Tシャツは伸びますものね。
買うときは、胴回りが40センチくらいあるのを選んでましたが。。。
ピンクの服をはかってみたら、着丈35センチくらいはありましたけど。。長いと、Pーがかかっちゃうので、着丈の短いのは気にしたことなかったです^^;;
日本で洋服買ったことないので、すみません。。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
