--------

スポンサーサイト

2007-12-12

子犬の頃

子犬の頃の写真です。

B.B. が初めて我が家に来た日。
彼は、兄弟と別れ、バスタオルにくるまれて、私のひざの上でプルプル震えながらやってきました。
2年前のまだまだ暑い9月の中旬、生後12週目でした
不安でいっぱい!


翌日
二日め

ケージから出しているときは、まだ自分の居場所に落ちつかなくて、そばを離れませんでした。

疲れて眠り始め。。
寝てます


生後4ヶ月目の頃。。

外に出している間に。。

お外で。。。


網戸でわかりにくいと思いますが。。
ご想像ください。
雨あがりに”シャベル”化しました。。
”お家にいれてよ”と、じっと待ってくれているのですが。。

あまりの状態に、笑うだけ笑ってから、もちろんお風呂場に直行しました。


たくましくなりました。
11ヶ月の頃だと思います。
青年です。11ヶ月



そして現在。
なにか~。

ソファーの上で湯たんぽ抱いて、くつろぐ犬。
いつでも出番を待っています。


ご訪問ありがとうございます
↓↓おやじ顔になったB.B. にポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パピーB.B.君可愛い~。
初めての日のお顔はやっぱり不安げですよね。
ここはどこなんだろうって。
Leonも同じ感じだったです~。
シャベル化したB.B.君って(笑)写真からはなんとなく、お鼻のまわりと足が茶色に見えるような。
広いお庭だったのですね~。
気持ち良さそうに全身使って掘り堀りしているB.B.君しっかり想像しました(笑)

No title

B.B君の成長の過程が見れて楽しいです。上海でももっといいろいろなところに連れて行ってあげて下さいネ。
毎日雨でうっとうしいですね。再見!

No title

B.B.くんはゆったりと育っているように感じます。
余裕があるというか。。
我が家は常にターボ全開。動き早すぎで、
家の中も落ち着きません。。

akiさんへ

兄弟で遊んでる中から、ひとりだけ引き離されて、とっても不安そうでした^^。
Leon 君も最初はびっくりしたでしょうね。

シャベル化したあとは、泥だんごのようでした(笑)
裏庭には、柵があったので、B.B. は走り回ってました。。
住んでいたあたりは、裏庭に柵をして犬を出して遊ばせたり、トイレもお外でという家が多かったです。
なので、時々、まるで室内犬には見えない状態になっていました^^;

新世紀広場さんへ

B.B. は、おでかけ大好きなので、上海でも許される限る連れて行きたいんですけどね~。
最初は2.4キロだったのですが、今では9キロあります。
懐かしいです。
冬の雨は冷たくって、嫌ですね。

ラッシュの母さんへ

いまでも甘えん坊さんで、スイッチはいったら、ターボ全快ですよ。
ラッシュ君はまだ若いですもの。。エネルギーあまってますよね。
うちは、1才半くらいでやっと、目を離しても大丈夫になってきました。
何枚服を破かれて、物を壊されたか。。。
とにかく運動させて、家では疲れて寝させることが毎日の課題でした~。(今でもですが。。)

No title

ちっちゃいですね~
でも本当顔不安げ。

今はすっかりお兄ちゃんですね(笑)

やっと今日晴れましたが・・・寒いですよね・・・
朝手がかじかみました・・・散歩中。

いよいよ週末楽しみにしていますね~

umekichiさんへ

今ではすっかり、いばってますよね。。。
ホント、今朝もさむかったっす。
久しぶりにB.B. はボール投げを外でできたので、うれしそうでしたが。。
いよいよ、週末、はりきってうかがいますね~!!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
