--------


2009-11-29

ヤドカリ

毛布のヤドカリ犬

ヤドカリ





本日の爆走

爆走
(斜めなのは、斜面だからです。)






本日のビッグフロッグ

ビッグフロッグ避難中







落ちて来い!


ほしい



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-11-28

ビッグフロッグ

気になっていたおもちゃを買いました。

お決まり

我慢しきれず狩る犬↓



狩るというより、絞めてる感じですが。

あまりにうるさいので、没収

ガン見
  


蛙たちに加えました。

しつこい
    





1時間くらい、見つめていました。。。。


そのあと、諦めたのかと思ったら、私がにらまれていました。。。。

いじけ



遊ぶときは、こんな笑顔で。

笑顔

現金な犬です。

ただいまビッグフロッグに夢中なB.B.です。

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-11-22

寒かったので

マフラーをだしました。


マフラー犬
2009-11-21

ひなたぼっこ

自宅待機中

家で




青空トイレ前

空き地で






お散歩中

森で



~山の似合う犬でありたい~by B.B.

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-11-20

ジャンボの集い

最近、やっとみなさまのブログを読み逃げできるようになってきました。
引っ越し残務整理もめどが見えてきました。
そんな中、あたたかいコメント、見守りありがとうございます!

久々に(ジャンボラッセル会合)プチうジャック平日バージョン!!

お散歩




るぅ君と空太君と、金沢自然公園へお散歩


るぅ君と空太君は初対面で年頃も近いので、きっちり決着をつけていました。

がうがう






そこへ

そっと






自己主張・・・・・。

乗る




上下関係決まったところで、恒例のボール命部のトレーニングも

Ball





空太の母さんが、かぼちゃと豆乳のプリン(わんこ用)をつくってきてくれました

want to

このあと、がっつきました。ごちそうさまでした♪



みんなでガウガウしながら、ワイワイしながら夜も更けていき。

家でも







また、自己主張

やっちゃった




たっぷり楽しんだ後、いい夢見たようです。

nemui





空太君は、帰宅後夕飯も食べたそう。
育ち盛りだものね。爆。


写真少なめで、すみません。
くわしい模様は、るぅ君空太君のところで、どうぞ~。
こんな激しいのがお好みのみなさん、いつでも遊びにきてくださいね!


ふっちぃさん、ゆきぶぅさん、楽しかったです!
ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-11-17

どうも~

すっかりご無沙汰しまして、すみませんでした^^;

無事、引っ越しまして、B.B. も慣れてきました。

引っ越しました

数えたら、B.B. は5回目のお引越。
(アトランタ→横浜→因島→上海→横浜→今回・・・・・・。)
置いて行かれなかったとわかって、かえって落ち着いたのかも。


今回楽だったのは、B.B. のおトイレスポットが家の前の空き地(国有地)で、ぴったり決まったこと。
快○B.B. が戻ってきました。

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
