--------


2009-04-30

またまた鷹取山へ

今日は、長々散歩。

六浦の高台の公園へ。

六浦台


ここで、近所の人からハイキングコースの入口を教えてもらい、

そばの小学校の裏から鷹取山へ

ハイキングコースへ





走ってください!!

やぶのなか

ハイキングコースの左手はすぐ町なので、
分かれ道は右にコースを取りながらずんずん歩いていきました。


山道大好きなB.B. ですが。
Uターンしてきました。



ボク、無理。



足さえかけられれば登るのですが、登れない、降りれないと判断したら、他の道を探し始めます。




ほかに道はないのでね。



ママも来るよね?

真ん中の岩が、私の目の高さくらい。
B.B. は、登れなかったので、捕まえて、のせてやりました。

私も来れるのか不安そう?


登り切ったところで、神武寺~鷹取山のハイキングコースにぶつかり、すぐ左手が鷹取山でした。



公園から展望台を背に。
鷹取山



磨崖仏のあるコースから、追浜駅方面に下りました。

磨崖仏


帰り道。
バーガー屋さんにテラス席があったので。

僕のおやつは?



早めに昼食。



B.B. は、おおあくび。

おおあくび


僕のおやつは~???ふんっ!忘れたでしょ!?




ご訪問ありがとうございます
↓↓顔をゆがめてあくびするB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-30

関東うジャック 卯月の乱~動画編

るぅ君とボールで遊んでいたら、ガジガジ始めちゃいました。





こういう間が、貴重なんです。

この間がないと、ボールを投げる方が嫌になります。



いつでもボールで一緒に遊んでくれるわんこ、募集中。


卯月の乱の更新は、こちらで終了とさせていただきます。
皆様、たくさん遊んでくださり、ありがとうございました。
次回もお会いできるよう、願ってます。
また、よろしくお願いします^^。



ご訪問ありがとうございます
↓↓機関銃のようにボールを投げてとせがむB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-30

関東うジャック祭り 卯月の乱~海ほたる編

先日のうジャック祭りの帰り道。

電車組の私を桃花ちゃんファミリーが、最寄り駅まで連れて帰ってくださいました。

で。


東京湾アクアライン経由 海ほたるPAで休憩。


てけてけ海ほたるをお散歩。

デート中





記念撮影

海ほたる





B.B. のこわかったもの↓






Who are you?


おしりの匂いを嗅いで、納得。






吹き飛ばされそうな風の中、満喫~。

きまったぜ





人混みもへっちゃらだった桃花ちゃん

桃花ちゃん



初アクアライン&ドライブ、とっても楽しかったです^^。
ありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます
↓↓人混みの中は抱っこだったジャンボラッセルのB.B. に、
   ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-29

うちのヒメ様

・・・・・・・。

ヒメ




我が家の”姫だるま”




ご訪問ありがとうございます
↓↓寝てると弄られるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-28

関東うジャック祭り 卯月の乱~3

よだれでべとべとどろどろな 「しっとり」ボールに誰も目もくれず(あたりまえ!)、
期待のボール命なまめ姐さんは、らいおんさんとパパさん命。

たまにB.B. のあとを追いかけてくれるわんこはいるものの、
ピコピコすらならないノーパンクボールに興味なく。


ひたすら、ひとりボール。時々クールダウン。

強制クールダウン

それでもボール見つめてます。




孤独にボールを追いかけていたら、ボール命クラブ・るぅ君登場。

るぅ君と



ボール命クラブ・ウシ君も登場!
運転お疲れさまでした!(ハラマキさん!)
ウシ君が、”持ってきて”ができるように、待ってま~す!

ウシ君



桃花ちゃんとは、仲良くおねだり。

桃花ちゃんと




なんだかんだしながら、ボールを追いかけ続け・・・・。


B.B. は、ボールを投げてもらいたいときは、足もとに置くか渡してきます。

で。


↓↓巻き込まれ隊。

巻き込まれ隊長



私に見切りをつけたB.B. は、立ってる方々のところを渡り歩いたようで。。。

あんなしっとりボールを投げさせられた皆様、大変申し訳ありませんでした。




宴終盤。

やっぱりいた、禁断の泉に入るわんこ達。


禁断の泉



率いるは・・・・・。



女帝よ



ま、まめ姐さんでしたか~。

最高齢・8才。恐るべし。笑。





禁断の泉を駆け抜けながら、やっぱりボールを追いかける犬。

あんたもか!




アップダウン広場も、楽しかったですね。

爆走





こんな写真ばっかりで・・・・。



こんな写真ばかり




これ以上のうジャック祭りの報告は、不可能となりました。




君もうじゃっくに参加してみないか!?


うジャック大好き


たのしいわよ~~

楽しいよ。




主役も交代と、させていただくかも。


今回も、皆様のおかげで、楽しいうジャック祭りでした!

どうもありがとうございました。




ご訪問ありがとうございます
↓↓ボールで一緒に遊んでくれるわんこ募集中のB.B. に、
   ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-28

コーヒーブレイク

みなさん、写真の整理に疲れたら、お茶でも飲みましょう。



般若ワッペン



あまり物欲のない私が、3分考えずにコメントして、送っていただいた

JRT倶楽部 般若ワッペン (リンク、失礼します。)


届きました!

写真立て


↑サービス品として、ボズさんのブロマイドもといわれたので、丁寧にお断りしましたら、
サクラ君の写真を送ってくださいました。
ありがとうございました!


サクラ君は、マッチョなボール命なわんこです。

伊代ちゃんやシブガキ隊のブロマイドより、断然うれしいです。

私の年齢は、ご推測ください。





山土産の箱根饅頭。

はこねまんじゅう


私がうジャック祭りに行った日、蛙君は山に登りましたとさ。



ご訪問ありがとうございます
↓↓般若ジャックなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-28

関東うジャク祭り 卯月の乱 ~2

卯月の乱の続きです。

おてんとさまを脅してまで、もぎ取った”晴天強風”のなか。


電車組みが駅前をうろうろしていると、お迎え組が来てくれました。


すでに不揃い



すでに、まったくまとまりがない。。。。


晴れなのに嵐の予感。


着くとすでに、貸切ランの中は、すごいことに。。。

受付も無事終わらせて、B.B. は真骨頂。

ボール


ボールが命。




ボール


ボールわが命。






ボール


ボール以外、眼中になし。




これだけいる、うきうきジャックの中、ボール命を貫きました。。。。。

そういうのって、”あまりにもKY な犬”って、言うんだよ。





B.B. の背後で繰り広げられる乱闘 群れ化劇場。

乱闘



身柄確保される犬と、乱闘をニコニコ静観する保護者達。
B.B. も、どさくさにまぎれて、時々参戦。

乱闘続き




ガウガウあるところに、CRETE君あり。
(がうがう=CRETE君を探す  という公式が、刷り込まれてしまいました。笑。)


おやつあるところにも、あり。


おやつもらい隊長

CRETE君




率いるおやつもらい隊

おねだり隊



メンバー増殖中

ふえた

めちゃめちゃ可愛くって、おやつで引きつけて、じらしちゃった❤
トリーツポーチ、狙われてるし。笑。




祭りの中、日陰に避難中のももちゃん

ももちゃん



ももちゃん、会うたび秘かにB.B. にがうがう誘ってくる。

B.B. も女の子は、時間をかければ仲良くはなるはずなのに、応戦。



とうとう、ちょっかい出したくって? B.B. が”ボールに夢中”の時に、
ももちゃん動いた。


ももちゃんにとって、B.B. は勝てそうな相手に見えたんでしょうかね~。

そして、こじろーさんのいう”がう道” を極めた悟りました。。。。

その後は、B.B. から距離をとることに必死になりました。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓祭りの翌日もねむねむ王子だったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


















theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-26

関東うジャック祭り 卯月の乱 ~1.

行ってきました。

うジャック祭り in すいらん グリーンパークへ。

参加しました。


エントリー犬 JRT とジャックみたいなわんこを含み40匹以上。

だんだんパワーアップしてます。



ボール命ガウガウ犬・B.B. ともども、お世話になりました^^。

3幹事様をはじめ、皆様、いろいろありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ゆすっても起きないほど寝ているB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-25

2回目へ行く

先日、2回目のアジリティクラスに行ってきました。

2回目

だんだんハンドリングが難しく、B.B. もシーソーでつまずいたりしてますが、楽しんでます。




お昼には近所の緑地へ

お昼休み




お天気も良くって、にこにこ。

リラックス~



お決まりのリラックスも、止める気にもなれず、どうぞ!

おきまり



自然児だね。

きもちいいね



春の匂いも嗅ぎまくりー。
お花もぺろっとね。

春だね


午後からは、ホリスティックマッサージのセミナーを受講。
わんこのマッサージのつぼやコツなど教えていただきました。

デモストでマッサージをしてもらったB.B. は、先生の腕の中でうっとり。うとうと。


帰宅時には、帰りたくないと駄々っ子に。




この日は次の予定が!


B.B. 、感動の再会。

近々アトランタへお引っ越し予定のみさみささんと。

カンドーの再会


→アトランタ→上海→日本と移動したMちゃんと。

久しぶりだね。



先月、B.B. 抜きで再会した私たち。


B.B.は、2年ぶりくらいの再会でした。

僕の彼女


ボク、大人になったかな?




おまけ。


闘う


大人なわんこは、TV に闘いを臨まないと思うよ。。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓女性が大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-21

散歩の楽しみ

B.B. の散歩の楽しみといえば、これ↓↓


ボール命



歩道や公園で 井戸端会議 お友達わんこに会えるのも、楽しいですよね。


先日、ららちゃんと、ばったり。

ららちゃんと



大きさも年齢もB.B. が上ですが、最近上下関係はビミョーでした。

で、仲良くあいさつできたので、2匹の間で折り合いがついたようです。

大きさ比べ


どっちが上かは。。。笑。


公園でボールで遊んでいたら、わんこが続々やってきました。

飛んでます。



ごあいさつ~彼(元男の子)のほうが年上です。
B.B. は、横から寄って行って、おしりや耳をむけます。

おにいちゃん



ごあいさつ~彼(元男の子)のほうが年下です。
彼は、わんこが苦手なのですが、B.B. が誘っています。

弟よ




こちらは、ご近所のJRT君


自然体



そして、過激なごあいさつ。

gaugau



わんこの相性って、いろいろですが。

gaugau




特に彼女とは、とっても仲良くて。

gaugau


無防備に。

gaugau


疲れきるまで。

gaugau



転がって

gaugau



ぶら下がって

gaugau


遊んでいます。

gaugau


いつもお付き合いいただきありがとうございます^^。



B.B.は、仲良くなれば、”フレンドリーな犬”みたいですが。。。。

スーパーガウガウ犬で、ございます。




先日、B.B. が止まって、通り過ぎるわんこを見ていたら、
わんこを連れてる年配の男性が、無言でいきなり、“わんこから”B.B. に近付けてきました。。。

B.B. が、がうったら、

“若いもんは…。”と、ぶつぶつ言いながら、去っていきました。

私、若くありませんがね。。


道で初対面のわんこ同士をあいさつさせたいときは、
飼い主のあいさつからが、基本と思いますが。。。。


遠くからB.B. が吠えてしまったり、上手にあいさつできないことも多々ありますが。。。。
(要注意犬ですからっ。)



やけどするぜ


オレに触ると、やけどするぜぇ~



そういう問題じゃないと思うが。。。


飼い主の苦悩は続く…。



ご訪問ありがとうございます
↓↓どんなわんことも平常心でいてほしいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-20

眠たいときは。

眠たい時、B.B. はぐずる。

寝てます。


むにゃむにゃうぅ~って・・・。


時には、勝手に布団にもぐって寝てる。



落ちますよ。



時には、ソファから、落ちる。。。



青筋たってるし。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓寝すぎて育ちすぎたかものB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-18

前田川遊歩道から大楠山へ行く

三浦半島の根元のあたりに住んでる私たち。

結構はまってます。三浦半島。

今回は前田川の中を歩ける遊歩道から、大楠山へ登りました。

前田川遊歩道



いざ。


へっぴり腰


なぜにへっぴり腰?


どうも、”端”がない歩道は怖いようです。


水は澄んでいました。

きれいな川でした



川の中に飛び込むほどの度胸は持っていません。

道間違えた





足がつかる程度なら、水も平気で。。。

川にはまる



途中から大楠山ハイキングコースへ入り。

ハイキングコースへ


元気いっぱい!





山道の散策は至福の時。


マムシに気をつけてね

山道大好き



山頂付近には菜の花畑も。

到着


到着。

大楠山


山頂は開けてました。

山頂



展望台の休憩所でランチタイム。

ランチタイム



で、やっぱり怖い。爆。

こわい




ハイキングコースを戻り、残りの前田川遊歩道を終点まで。

 前田川再び




へっぴり腰再び。





バス通りに戻り、秋谷海岸を眺める・・・・・犬。

海を眺める


立石。

立石




ご訪問ありがとうございます
↓↓端のない道も苦手なB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ












theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-17

1回目へ行く。

帰国してから
“パンとなったら尻尾まいて帰ります病”や、
”ざわざわする公園ではうんPができないので、出そうでも我慢します病”に
泣かされた数か月でしたが。

最近、少し落ち着いた感じがするので、何かトレーニングを始めたくなった。
走る子供やパピーや自然体のオスは、まだまだ苦手なのだけれども。。。
1000本ノック様トレーニングばかりじゃね。。。



JRT は、最低限の基礎トレーニングが必須な犬で有名でしょ。(どんな犬でもでしょうが。
でも、JRTというだけで、トレーナーさんにため息をつかれる犬種ですものね。笑。

実際、”ジャックがきた~~~!”って、パピー教室に行ったら言われたのよ。


小心者で犬見知りで気むずかし屋で、肉体派 体育会系のB.B. が
楽しめそうなトレーニングクラスを探していました。


体育会系


天気のよかった水曜日♪
行ったのは、アジリティー教室(初級)5回コースの1回目。


①グループレッスンで
②平日の昼間にあって
③楽しそう

何より決め手は、“ハンドラーの体力に合わせて指導いたします。”の一言。

そんなクラスが、あったので、申込!



で、初日の模様は、写真なし。
今後も撮れるかどうかわかりませんが。



帰り道

自由を求めて





久々のトレーニングのあと、弾けた犬。

帰り道





最寄駅(南大沢)近くのアウトレットもお散歩。

アウトレット






帰りの電車で、爆睡中。

疲れました。


蛙君いわく”何を目指してるの?”と。


なにも。。。


苦手なスラロームとトンネルができるようになって、
アジリティって楽しいのだなとB.B. に思ってもらえればいいかなと。


しなかった後悔はしたくないと、日頃思ってるが、
アジリティをする”体力”はあるのに、教えなかったら後悔するだろうなと思ったから。



アジも面白いかも。


おやつの大盤振る舞いに、トレーニングだと悟ったB.B.(朝ご飯減らされてたのに、気づいてないし。。。



普段使わない“頭”を使って、ずいぶん疲れたようです。

私は、普段使わない筋肉を使って、動くたびに痛いです。。。。。



無謀B.B.にとって災難だったのは、通勤電車に乗せられること。。。。。



本気で勉強も興味ありますが。

来週は、B.B. 同伴でホリスティックマッサージセミナーも受講の予定♪
(まだ、講座受付中になってるので、空き席あるのかも。。。いかがですか?)





ご訪問ありがとうございます
↓↓ワンコの忍耐に挑戦中の方、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-15

うちのツチノコ

白いツチノコ。



ツチノコ




B.B. が狙ってるのは、ソファの下のボールちゃん^^。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ボールが出てくるまで待ってるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-14

かくれんぼ?

ボールを追いかけていたら…。


爆走




B.B.!? どこ???


B.B. が、かくれんぼ?







なにしてるの?










”なにか?”

クールダウン中



新緑がきれいな季節になりましたね。




ご訪問ありがとうございます
↓↓涼しい場所をよく知ってるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-13

鷹取山へ行く

さかのぼって、4月初めの週末の話です。

ご近所の鷹取山へ

鷹取山へ




ちょっと休憩。

我が家のやんちゃ系は、犬だけじゃなかった・・・


そんな岩場行くかな?


本家お山の大将



蛙君の持ってるリードの先には・・・。




“僕を巻き込むのは、やめて~~


嫌ですから



必死で帰ってくるB.B.。





ちょうど満開の頃でした。

桜





ご訪問ありがとうございます
↓↓びびりな野生児B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-12

幕山へ行く

B.B. の肉球復活!(ご心配をおかけしました。)

天気の良い土曜日♪


ここは湯河原

湯河原バス停




バス乗って、鍛冶屋バス停から、てくてく歩いて幕山公園。

行く気満々の犬。

こっちですよね!





梅園(もう、咲いてないですがね。。)の中を通り抜けて。

うれしいな






ハイキングコースへ入り、山頂を目指す。

いざ、頂上へ





登る様子。







幕山山頂へつきました。 

到着





お山の大将犬。

山頂にて






まだまだ続くハイキングコース~林道に入り

林道へ






今度は南郷山頂上を目指し。

南郷山へ

・・・・・また、階段ですか。。。。。




で、つきました。

再度頂上。

B.B. のたからものボールと記念撮影




10㎞ちょっとのハイキングコースを走破。

バス停のある五郎神社で、自らカバン犬に。

つかれました



帰宅後、爆睡。

爆睡


日曜日は、飼い主たちが 完全休養日とさせていただきました。


ご訪問ありがとうございます
↓↓翌朝、けろっと起きたB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-08

桜散歩

今日はどこに行こうかと、悩んだ末。

てくてく歩いて、西柴の桜並木

桜並木




散り始めましたね。

桜吹雪と




称名寺も花見客でいっぱいでした。

称名寺





”ここは、広場! ボールで遊びましょ!”

 広場でしょ?

B.B. のボールのおねだり顔です。

ちょっと広い空き地があると、ここで遊びましょうと、こんな感じで訴えます。。。。



ボールで遊べると判断したら、ボールを出すまで飛びつきますが。。。。





”モデルも楽じゃないね。”
メルヘンチックに



ご訪問ありがとうございます
↓↓お散歩中もボールを忘れないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-07

安静中

お散歩大好きなB.B.ですが。

ガシガシ歩く



たまに、こんなことに・・・・・。

やっちゃいました

汚い足裏。一応室内犬なんですが。



不快だったのでしょう。

なめてました。


皮とれた



で、皮食って、きれいにした。



よくやるんですよね。
走りすぎですから。。。


そのうち皮も固くなるので、それまでちょっと安静。



ちょうど、狂犬病予防注射に行こうと思ってたので、チャリ再び。

バスケット犬



帰り道。

前が気になります

前がきになる



帰ったら、荷物が届きました。

久しぶりに、おニューのカラー。
ちなみにB.B. のカラーのサイズ、32センチくらい。
3号を注文したら、”小型犬用”(体重2~8㎏)となってた。

体重 9.85㎏ (本日、動物病院で計測)・・・・・。


どう?

カラー 

”今日は安静にしてくださいね。”


使い心地は、また後日


ご訪問ありがとうございます
↓↓ちくっと痛かったB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




1本持っていたい本革首輪
5つの色5つのサイズから選べるシンプルな一品



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-07

花よりボール

昨日、お花見プチうジャック♪で行った展望台に再び。


満開



やはり、ボール命な犬。

ボールがあれば!


春ですね。
走ると、疲れるのが早くなってきました。


日陰にはいったら…・。



わなにはまる



からまります。。。。




帰り道、ルナさんと会いました^^。

ルナさんと




遊びのあと。

ボールの洗濯


お散歩カバンの中に入ってたボール達。


ご訪問ありがとうございます
↓↓景色が桜色だと気付いていない?B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-06

出没しました。

日曜に、にわかプチうジャックへ。

B.B.


いつも集合が直前に決まるのは、お天気のせいだよね~。きっと。



で、集まりました。


ボール命なララちゃん

ララちゃん






これまたボール命なHanako軍団のHanakoちゃん。

Hanakoちゃん






ボールをくわえるのが大好きなSakuraちゃん

sakuraちゃん





ボールが気になりだしたkiki君

KIKI君





礼儀正しくわんこにごあいさつして回ってるTotoro君と、大人げない犬・・・。
 

”がうぅの瞬間。”

がうぅ




車大好きルナ兄貴

ルナ兄貴




個性豊かにうじゃうじゃ

走って






ん?T&H緊急帰国か??

T&H???





少しずつわんこの距離が近くなり、Hanakoちゃんとも一緒にボールを追いかけて。

ボール命犬たち




たくさん走って。

最後までボール




帰りました。

帰り道

いつの間にか、自転車が好きになってるし。。。




皆様、集合ありがとうございました。
また遊んでくださいね!



ご訪問ありがとうございます
↓↓この日も走り続けたお調子ものB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-04

出没予告@海の公園

皆様、お元気ですか?
最近、読み逃げ&ご無沙汰すみません。

出没予告


5日日曜日 お昼 1 時 ころから、飼い主が疲れるまで(2~3時間くらい)、

犬の遊び場@海の公園で、遊んでいます。

たぶん、金沢八景側のほうの犬の遊び場。
海の公園南口駅をはさんで2か所ランがあるのですが、雨あがりなどの条件によっては、柴口側にいるかも。。。


Hanako軍団が来てくれるので、すでにプチうジャック予定です^^。


よかったら、一緒に遊びませんか?

ご訪問ありがとうございます
↓↓無駄に体力が余ってるB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-01

お花見プチうジャック♪~後編~

お花見プチうジャック♪~前編~の続きです。

さてさて、るぅ君と、何やら怪しい雰囲気の勘違い隊長のB.B. です。(うなってます。)

けんか腰の


B)るぅ君、いいボール持ってるな!貸せよ!
る)いやだ!
B)かせったらっ!



てことで、戦い勃発。

ボールの引っ張りっこ

るぅ君のボールですからっ!


↓↓勝負の行方





それぞれが飼いジャックを見ながら、ゆったりとピクニックテーブルでランチ&おしゃべりを・・・。



無謀な企画だったと、わかりました。。。


それなら、走ってください!と、ロングリード&重しに桃花ちゃん


桃花ちゃんとB.B.を赤い紐で、つなぎ合わせ。

赤い糸で



そこにるぅ君も。

3匹


ボールを追いかけ、

ball


一緒に追いかけ、

ボールは譲れない



ボールで釣り。

釣れてます




騒がしいたのしいお花見でした。

一応桜と

ジャンボラッセルペアが、どたどたボールを追いかけるので、距離を置く桃花ちゃん。



帰り道

帰り道


帰ったら…。

ショックです。


帰宅準備中の桃花ちゃんとるぅ君。


また遊んでくださいね♪



ご訪問ありがとうございます
↓↓お友達が帰ったショックで遠吠え寸前だったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-04-01

お花見プチうジャック♪~前編~

桜が咲き始めた、よく晴れた先日。

桜


”春休みなので、遊びましょう♪”
”では明日、あいてます”
”じゃ、晴れてるので花見でも。”

と、決定してから12時間後に、“お花見プチうじゃっく”となり、集合。


ジャック飼いは、フットワークが軽い いつも突然かも。


まず、桃花ちゃんがきてくれました。 

ごあいさつ




↓↓桃花ちゃんファンに、衝撃?映像です。

ブログに使えない映像(乗り男君部分)はカットしたので、短いですが。。。。

再会




2頭匹リードで仲良く集合場所へ。

お花見へGo!


4匹うジャック
ご近所のルナさん、 くるりん♪しっぽのるぅ君、そして桃花ちゃんと、B.B. です。

無理矢理集合写真



るぅ君と桃花ちゃんの熱烈ごあいさつ

ごあいさつ






ルナ兄貴は、すっかり桃花ちゃんにラブ❤

はじめまして




猛獣使いのヒメちゃんも、ごあいさつ。

猛獣使い



ジャンボラッセル&ボール命のお二方。

るぅ君と


相性ばっちりか?



ご訪問ありがとうございます
↓↓ジャックで群れてたB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
