--------


2009-02-28

予定通り

最近気になってることは、
いつからバターって、ひと箱200gになったの?とか、
一袋100円のちくわが、5本から4本が当たり前になってるとか。。。。。
いつも使うマヨネーズの特売価格の底値が198円から248円になったとか。。。。

食べる量・質を変えなければ、食費は10~20パーセント上がるってことか????



B.B. が住んでる地方も、雨、止みました。



わんこをからめて走らせたいと思い、ランに行きましたが。

犬の遊び場@海の公園。


やはり雨の翌日は水たまり。



水たまり




シャワー覚悟だったので、汚れてもかまわなかったのですが・・・・。

よそ様の”たぶんパピコ”ちゃんを、水たまりの中でお仕置きし、どろどろにしちゃいました。。
ごめんなさい^^;


シャワー行決定



”もとは白かったはずの犬”になって、帰宅しました。




ご訪問ありがとうございます
↓↓パピコにやさしくないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-27

雨が止んだらね。

雨に加えて、寒かった。。。

寒い


B.B. も寒そ~に、ふてくされて 寝てました。



私が動くと、

行くの?


出番?

って顔して、期待でいっぱい。



おもちゃで遊んでも、10分持たず・・・。

barabara


ばらばら。


明日には長々散歩に行こうね。

boring
明日は晴れるかな?


余談;小雨の中、必要に迫られ公園に行ったら、頼まないのにスイッチ入って、爆走しました。。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓明日は水たまりに飛び込む予定のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-26

内と外

ストーカー視線。。。

お散歩不足ですから!

外は雨?


ふて寝。。。

ふて寝



今週は困りましたね。
あまりにぐずついた雨の日が多く、運動大好き室内犬は不満顔。



今日は何とか寒いけど曇り

狂ったように


だけど、気温10℃に届かない日に・・・。

疲れませんよ~。


うっぷんのたまった疲れない犬が、すぐに疲れるわけがなく。

”私が”寒いので、ほどほどで帰りました。。。。。


うちにもあった、こんな写真。


どこの家でも。。。


どこの家にもある風景???



ご訪問ありがとうございます
↓↓おてんとさまと散歩したいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-25

雨の合間に

雨が降るごとに春がやってくるのでしょうが。

お散歩大好き・運動大好きな犬を飼ってる身としては、雨が続くとつらい。



雨の合間に近くの公園へ





”stay”

STAY



お散歩の合間にトレーニングも混ぜて行けばいいのでしょうが。。
なかなか集中してできません。
根が不精だもんね。




Zoom in・・・

Zoom in



雑踏の中でも、stayできるようになってくれよ…・・。



はやく~~


かなり、がんばってます。




このあと、ひたすらボールを追いかけたら。。。


まだまだいくよ~



愛用していた ロングリード 長々紐 が、切れてしまいました。

細くて軽い”紐”で作らなきゃ。。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓もっともっとドッグランがたくさんできてほしいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-25

久良岐公園へ行く

週末のお散歩で、久良岐公園に行きました。

カメラを忘れていったので携帯の写真だけ。
梅林がきれいでした。

久良岐公園の梅林



帰り道、上大岡駅のそばでガーリックとオリーブオイルのいい匂いにつられて・・・。

伊太利庵厨房 四季の庭


テラス席わんこOK でした。
お昼はコースかメインの単品しか頼めなかったので、今度はディナータイムに行ってみたいです^^。


ご訪問ありがとうございます
↓↓チーズは僕のおやつと思ってるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-24

佐島~立石へ行く

ある日の天気のよかった週末。(ちょっと古い話です。)
逗子からバスで佐島漁港へおでかけ。

佐島漁港



近くの天神島自然教育園(No Pets)の中から。

天神島臨海自然教育園のあたり



佐島マリーナそばの“はまゆう”さんのテラス席で。


はまゆうさんで




くつろぎすぎです!

でへへ



食べにくいですから!

ガン見






では、海岸線を歩きましょうか。


漁協付近


歩きにくいところが好きな一人と1匹。

岩場


また、階段・・・。(B.B. を探せ・・・・。)

淡島神社方面へ


浜辺に出ました。

秋谷海水浴場


立石公園から見た立石

立石


このあと、長者ヶ崎のバス停まで歩き、帰りました。


ご訪問ありがとうございます
↓↓どこまでも歩く犬・B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-23

潜る派

あまりにもB.B.が眠そうだったので。


毛布をかけた。。。



中にいる




動かなくなったので。。。



のぞいてみた。。。


なにか?


あっかんべ~。




。。。。。。





あまりに眠たかったので、昼寝していたら。。。。


B.B. も入ってきた。


お昼寝



群れているB.B.とわたし。。。。





ご訪問ありがとうございます
↓↓腕枕が大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-22

また、登る・・・。

朝からお散歩日和だったので。

ちょっと足をのばして、称名寺へ。

称名寺




もれなくついてくる、市民の森へ。



行くよ!

階段




ついて来いよ!

階段




早くしろ・・・・・。

階段



高い所に登って、ご満悦。

登りました。



こっち方面に行ったなら、もれなくついてくる、犬の遊び場@海の公園


早く入りたいよ~。

犬の遊び場



最近、週末に訪れる利用者が増えてきたような気が。

わんこに もまれて すり抜けながらボールを追いかける犬。


こんな顔して。。。。。

どんだけ~




おまけ

風のいたずら。

立ち耳


ご訪問ありがとうございます
↓↓立ち耳B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-20

上海友とわんこの友情

上海でご近所&中国語クラス仲間&ランチ友&飲み友&B.B. の大好きな人&&&・・の
mameちゃんが、一時帰国中!!!

私と同じころ本帰国したわんこ友達のRodyちゃんと愛犬レオン君!!!


みんなでランチすることに!


待ち合わせ場所まで、お散歩がてら、たま川を散策。

お散歩中


そして感動の再会!
前回の再会はこちら

再会わんこ編


レオン君とB.B. は、初対面から、仲良しさん。

何度も一緒に遊んだり、モデルデビュー?やフリー雑誌の取材を受けたり。


およそ4か月ぶりの再会でしたが、2匹とも無茶苦茶うれしそうで。


そこへ、B.B. の恋人・mameちゃん登場。

再会人間編




張り切ってドッグカフェへ

いざ


こじんまりしたカフェだったので、他にお客さんもなく、フリーで遊ばせてもらいました。
もう、うっとりするくらい仲良く遊んでいる2匹。
ぶれてるのもフレームからはみ出てるのもおかまいなしで、列挙します。笑。


あそぼ!


あそぼ!

あそぼ!

あそぼ!

あそぼ!

あそぼ!

あそぼ!

あそぼ!


動画でも、かわい~レオン君をご堪能ください。




こちらもどうぞ。






最後には~。

あそぼ!


珍しくB.B. が、おなかを見せて、遊びに誘っています。



このあと、たま川をお散歩。

レオン君 in tama


B.B.もにっこにこ

にこにこ


記念撮影

記念写真


mameちゃん、わんこほしい病が再燃!

いつになるかわからないけど、わんこ仲間になるかも。。。
その時には、みんなでサポートするよ!
帰ってきたら、一緒に遊ぼうね!



ご訪問ありがとうございます
↓↓また会いに来るねと約束したB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-17

関東うじゃっく祭りへ行く~⑥

ジャック=ボールの方程式の証明。




立ってる人=ボールを投げてくれる人

うじゃうじゃ




ボールを投げる=ジャックは走る

うじゃうじゃ




走る=獲物を追う


うじゃうじゃうじゃ




獲物=ボール

うじゃうじゃうじゃ


ボール=ジャックが群がる

まだまだ~。


ボール=ジャックが走る


うじゃっ




ボール=ジャックが釣れる

永遠に続く。



よって、ジャック=ボール
   永遠に終わりはない。(支離滅裂)


ネタ 写真も尽きたので、うじゃっく祭り~B.B.目線編はここで終了させていただきます。


写っていた方もちゃんと写ってなかった方も、はたまた写ってなかった方(ごめんなさい!)も、まだまだ詳細知りたい方も、
↓  こちら、さくらちゃん のメンバー紹介から、どうぞ~。


さくらちゃん



いつまでもボールを追いかけ続けるB.B. を捕獲し、強制帰還しました。


まだまだ行くよ~。



ありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます
↓↓次回うじゃっく祭りが待ち遠しいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-17

関東うじゃっく祭りへ行く~⑤

夢に見た らいおん狩りへ~まめ姐さん

らいおん狩り





念願のツーショット~ガウガウガールズのムギちゃん

ムギちゃんと。



ももちゃんとムギちゃん

縞モモちゃんとムギちゃん







さくらちゃんをデートに誘うB.B.

デートしましょう!




玉砕。

ふられた~


次に再トライだよ。





番外編~幸せな笑顔~

こたろう君

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-17

 関東うじゃっく祭りへ行く~④

祭りたけなわ。


ふと我に帰り。

僕はジャックだ~。



塀の向こうが気になってきた。

楽しそうな塀の向こう



では、走ってください!

ぶれてるし。



らいおんボールさんと、走るB.B.に反応するわんこ達。

楽しいね~。



わんこと一緒にボールを追いかけるって、楽しいね。

みんなと一緒。




ボールではなく、私を見て!by そらちゃん

ボールと一緒。

女心ね。




B.B. は笑いながらボールくわえてるし。

笑ってるし。



サイコーに楽し~

でれでれ




ご訪問ありがとうございます
↓↓途切れることなく走りまわったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-17

関東うじゃっく祭りへ行く~③

祭りのはじめっから、

ボール出して~~

ボール出せ~


B.B. は催促してくるけど、しばらくわんこと遊んでください!




初対面で、B.B. を誘うティンクちゃん

ティンクちゃんと



B.B. は新しい彼女を Get か???

走る走る



”ワンとからめないボール命犬”から”からみもボールもOK"なわんこになってくださいね。



誰の?

遊び上手なジャックたちに囲まれて、しばしボールを忘れていたB.B. でした。



ご訪問ありがとうございます
↓↓同じスピードで走れるって楽しいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-17

関東うじゃっく祭りへ行く~②

関東うじゃっく祭りに、遅れて到着。

うじゃうじゃいる方向へ。
ジャックって、もともと目立つ?のではなくて、動き激しすぎて、すぐ集団発見

うじゃうじゃ


ディァ君とシェール君、りんちゃん、ティンクちゃんたちがいました~。





群れに入るために、まめ姐さんと強烈なごあいさつ。笑。

いつもごあいさつは”がうり”で始めるB.B. が、いきなり1本取られる。


私は女帝よ


さすが。上下関係はきっちり決めるジャックちゃんたち。



おかげさまで、すんなり群れの1匹と化したB.B. 。

群れの中で、ママとプチ群れるモモちゃんもいますよ~。

群れの一員?



いたるところで餌付け

餌ちょうだい

飛ぶ犬・座る犬・ねらう犬たち


ひときわスマートで足が長いのは、スキップ君です~。

餌付け


そして祭りは続く。



ご訪問ありがとうございます
↓↓群れたジャックはすごかった。負けてうれしいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-15

関東うじゃっく祭りへ行く~①

関東うじゃっく祭りに行ったよ。

うきうき



笑顔がはじけ、ライオンが乱れ飛び、いつまでも走りまわるジャックたち。

やっぱり今回もすごかった。

参加された皆様も、巻き込まれた皆様も、大変お世話になりました^^。

この場を借りて、お礼を申し上げます。




疲れを見せない犬も、家に帰れば。。。


くたくた



ご訪問ありがとうございます
↓↓クタクタになったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-14

warming up

関東うじゃっく祭りに行こう!

行くよ~。


いざ、らいおん狩りへ!

趣旨が違う?・・・・僕はボール命なんだけどね。

来いよ~



僕とらいおんを追いかけてみないか?

やるよ~。



★「関西に負けないぞ!!関東うじゃっく祭り!!」★

日曜日(2月15日)関東うじゃっく祭りが開催されます。

場所は昭和記念公園・ドッグラン。

時間はだいたい11時ごろ。



詳しくは、まめままさんムギパパさんのところへ~。

飛び入りも歓迎だよ。
ジャック集団のところへ近寄ってくれれば、それで参加ですよ~。
だよね?


B.B. ががうがうったら、ごめんなさい~~~~。


ご訪問ありがとうございます
↓↓ワン見知りなのにドッグラン大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-14

池上梅園の周り

建国記念の日に、梅を見にお散歩

蒲田駅から呑川沿いの緑道をてくてく。

本門寺の五重塔

五重塔


本門寺

本門寺



大田区立池上梅園へ。

ペットは入れませんでした。残念。

池上梅園



外から眺めて。

ume




こちらは本門寺の正門あたりの桜(たぶん)

sakura



多摩川河川敷をお散歩して、最寄駅から帰りました^^。

多摩川


ご訪問ありがとうございます
↓↓初多摩川だったB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-13

楽しいランチ♪

上海在住のメロディちゃん↓のまま、メロママンさんが一時帰国中^^。

メロディちゃん



お出かけ準備中、B.B. に見つめられ・・・・。

え?お留守番?



服の様子などで、お散歩かどうかわかるよう。



お留守番? く、くやし~。

ぐやし~


ビミョーな顔するB.B. を残してランチへ!

前菜

お魚ランチ


日本って、おいしい!

あっという間に時間は過ぎて。


メロママさん、ありがとう!
また、会いましょうね!





おまけ。

ご近所でダックスパラダイス。

ご近所のわんちゃん



ご訪問ありがとうございます
↓↓お留守番も修業のうちのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-12

B.B. vs. 掃除機

B.B. は寝ていたのですが、PC から聞こえてくるBoomerの声に反応。







なぜBoomer が吠えているかは、こちら


B.B.もいやな予感。

掃除機?


B.B. の場合。





以前B.B. は、スタンド型掃除機には猛烈に吠えていましたが。

こわい・・・。




普通の掃除機からは、なぜか逃げます。。。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓掃除機も苦手なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-11

特等席

焦げるでしょ!

こげる!



あまりにもファンヒーターに近づくので、ベッドへ

ベッドへ!





これでどうだ。

まん前です。



最近のお気に入りの場所です。

きもちい~



ご訪問ありがとうございます
↓↓いつか焼け焦げそうなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-10

お散歩中に

近所の公園に夕方いると、お友達わんこに会える確率高いので。

だれか来ないかな~。
待ち人来た?



誰も来ないので、遊んでみました。


木に登る?



何してるかって。。。。こちら↓





この幹に飛びのっていたわんこがいたので、B.B. も挑戦してみました。

やはり”餌”はボールって。。。。





誰も来ないので帰ろうとしたら、ルナ兄貴登場!

ルナさん


熱烈なごあいさつ。

ごあいさつ



ルナさんは、洋服も靴下も帽子も嫌がらないって。。すごいな~。

帽子をかぶったルナさん



帰り道。

久しぶりだね。



ご近所のJRT 君。

ご近所はジャック率高いんですけど、なかなか集わないんですよね。
この公園から1.5㎞四方くらいに、少なくとも計7匹はいるはず。。。





無理矢理なんとか集合写真

最小至近距離



ご訪問ありがとうございます
↓↓にわかプチうジャックにご満悦なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-10

あっち向いてほい!

体育会系所属のそら姉さんと


あっち向いて

そら姉さんと




ほい!
ホイィ!



こちらは靴下はいてるルナ兄貴。

靴下はいて


洋服も嫌がるB.B. だと、靴下はいたら足を食うかも・・・。




ご訪問ありがとうございます
↓↓もれなく体育会系のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-09

犬は元気なのだけれど

天気のいい日曜日。


B.B. は、呆れるくらい毎日元気なのだけれど。

飼い主的には毎日遠出は無理です。


近場で我慢してください@海の公園/犬の遊び場

走る



わんこと遊びたい柴ちゃんが、ちょっとちょっとと、背中を叩いてくれますが。

ちょっと~。




ボールしか見えていないB.B.

むし。。。。



数名の飼い主さんから、“元気な犬ですね”とほめて?いただいて、
”運動…。大変ですね。。”と、なぐさめて?いただき。


日はまだ高いが、帰宅しようとすると。

え?



あごを使って、”あっちに行きましょう。。

帰宅拒否


飼い主をこき使う犬・・・・・・。





夕方も近所で。

夕方も。




やっと ”白タイマー” が切れてくれました。

ウルトラマン



みなさま、関東うじゃっくまで1週間ですね!
お会いできるのを楽しみにしています!

天気予報と体調管理が気になるこの頃です。


ご訪問ありがとうございます
↓↓クタクタになった姿を見てみたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-07

田浦梅の里へ行く

田浦梅の里で、今日から梅林まつり。

早速行ってみた。

まだまだだが。




はしゃぐ犬。

うれしそう




芝生広場で、ボールを期待する犬。

期待でいっぱい



青空に梅がさえていました。

梅


このあと、谷向こうの塚山公園へ

梅林の階段を降り切ったところを、左折して右折し、お寺方向を抜けると、塚山公園へのルート。

別のルートもあるよと、教えていただきました。
階段を降り切って、右折してしばらく歩くと、左手に階段ルートが…。
(とっても元気な方向けです。)


階段



行く気満々。

登る



塚山公園も素敵な公園でしたが、写真をほとんど撮ってませんでした。

塚山公園で


こちらは桜の名所なのだそうで、桜の木がたくさんありました^^。




ご訪問ありがとうございます
↓↓けろっと階段を登り切ったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-07

飛ぶのだろうか?

B.B. は"jump"のコマンドで立て跳びする。。。。

頼まなくても跳びたいときに跳ぶ犬ではあるが。。。。




では、”No Jump"は・・。

あまり、効果ない…。




跳んでる時に、”Off"で、我に帰ることができれば、たまに跳ばない・・・・。
たまに…。ね。



ねんざしたこともあるし、上体も重いし、足長タイプだし…。


頼まなくても跳びすぎるので・・・・・


ボールを投げるとき、ジャンピングキャッチをさせないように投げていた。



ふと。


ジャンピングキャッチできるのか?
してると思うが、ほんとにしてるか?
どんだけ跳ぶのか?
などなど疑問が。


で。

ボール来た




ボール命!

跳ぶか?


跳ぶか?

跳んでる?


跳んでる?

跳んだか?


跳ぶんだな。。。。

跳ぶんだな。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓跳んでもボールが欲しいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-06

お散歩で

天気のいい1日でした。

お散歩へ。

天気いいな。



ちょっと遠出をして、お寺のしだれ梅を見に行きました。

能永寺のしだれ梅



そばの浦郷公園で。

浦郷公園



河津桜(だそうです。)も咲き始めていました。

河津桜



公園から深浦湾沿いの遊歩道へ出られます。

深浦湾


しばらく歩き、追浜トンネルの横の階段を上がって尾根道に入りました。

尾根道



最後はやっぱり運動して、ポーズ。

いつもの運動




公園に誰かいるかな~と、寄ったら。

集合写真


JRTのルナさんとビーグルのラルフ君に会えました。


集合写真~すわる~

みな、どこ見てますか~?

・・・・マイペースなわんこ達。




集合写真~たかる~

たかる

・・・・わんこママに、順番になでてもらってます。




集合写真~みはる~

みはる

・・・・ここは自分の公園と思ってるわんこ達。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓お散歩日和を満喫したはずのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-05

フリスビードッグに挑戦

先日、あまりにもディスクに興味がなく、ボールへの情熱との違いを記事にしましたが。


B.B. が2才くらいの時に、フリスビーを特訓していたこともあったのですが。
昔の様子はこちら
~まだ若いです^^。


あまりにもディスクを完全無視もいかがなものかと、再挑戦。


すでにB.B. の気持ちはボールを探しています。
カバンの中に入ってると、知っている。。。


ボール出して!



挑戦①・・・・・ボールを探しに行くB.B.






挑戦②・・・・・おやつをおねだりするB.B.








挑戦③・・・・・未熟者。精進しま~す!





ほどほどで飽きたので、このあとボールでエンドレス。。。。

エンドレス。





いつか、ゴムのディスクから競技用にバージョンアップできますように。。。
買えよって言われそう。。笑。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ディスクを半分に折って持ってくるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-04

称名寺市民の森へ行く

我が家では、毎日蛙君のお散歩チェックが入ります。

B.B. が、幸せに”変化”のある運動しているか気になるようです。
私の幸せは…?


ということで悩んだ末、きょうは称名寺へ。

称名寺




境内裏が”称名寺市民の森”です。

 市民の森


方向音痴なので 森に入る前に地図を写しておきます。



さあ、張り切って・・・・・・・・階段だ~~~。

レオ?



やる気満々な犬についていけません。。。私。

ガンガン走る



森の半分ほどで、山を降りました。

ここでもボール


どこに行っても、目ざとく広場を見つける犬・・・。




ご訪問ありがとうございます
↓↓変わらぬボール命なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-04

ボール命

あまりにもB.B. はボールが好きなのですが。

このたび、まめままさんからボールをいただきました。

いただきました。

”ありがとうございます。”




外装を開けたら、奪われました。。。





強引ですね。。。


根性で開けてしまいました。




ひとつはお散歩へ携帯。。。

投げてくれ




ほしくてほしくて・・・・。







・・・・そこまで、ふるえなっくても。。。。。





飛び跳ねて。

爆走
注;こちらに向かって走ってます。


押さえつけて・・・。

ボールを下敷き




そして、ラブラブの視線を・・・・。


見つめてます。


”投げてくれ~。”




ご訪問ありがとうございます
↓↓ボールを溺愛しているB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-02-03

節分

鬼になりました。

鬼です。


ご訪問ありがとうございます
↓↓鬼になって不本意なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
