--------


2008-12-19

Season's Greetings and Best Wishes.

ご訪問ありがとうございます。

メリークリスマス


明日から帰省等のため、
新年までブログはお休みさせていただきます。

皆様、よいお年を!




↓↓新年もB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-12-19

ねらっています

朝起きると、ヒーターの前を陣取るB.B.

ヒーター犬




遊びたいと、意思表示。。。

凝視



動くのを待ってます。。


動いて下さい




机から取るのは御法度なので。。

とれません



おやつねらい

おやつください




完璧におやつで動いています。。。





スピンは右回りしかできません。。。



ここにもいた。
飯食わせろ!“って、いうひとが。。。

飯!

ご飯の時間になったら・・・・・ストーカー視線。




ご訪問ありがとうございます
↓↓飯命は飼い主に似たB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-12-16

バスキー君と?

在上海のバスキー君の爆走ショットが届いたので。

広々のびのび、走ってますね~。

バスキー君

バスキー君は、上海でかわんこクラブ・ビーグル部門 代表です



一緒に走りたいB.B. も、似たような写真を撮ってみました。

一緒に走りたい


やっぱ、大陸は広いわ。

12月18日追記

在上海の 上海でかわんこクラブ・JRT部門 代表(ボス?)Boomer も爆走!!

写真を いただいてお借りして、並べてみました。

Boomer




俺も俺もとつぶやいてる?在上海の 上海でかわんこクラブ・ダックス部門 代表 梅吉君の写真も届きましたよ。

おれおれおれも


B.B.とは色違いわんこ。

似てる?

俺も!


いつか、みんなでドッグラン荒らしをして遊びたいね。


ご訪問ありがとうございます
↓↓日本の雑踏に慣れるお勉強中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-12-15

ルナさんと

先週の天気の良かったある日。

ちょっとお出かけ。
”大井しおさいドッグラン”へ。
平日なので、利用者も少なかったので、のびのびボール投げ。


ドッグランへ



帰り道、おうちのそばの公園でルナさんとバッタリ。

キャリーバックに興味津々のルナさんに、B.B.は ”勝手に”怒っています。

僕の~。

いくら兄貴分のルナさんでも、自分のキャリーは触らせません。

B.B. は、キャリーバックを自分の避難場所と思っているようで。
お出かけ中、”爆竹”が鳴ったら、すかさず逃げ込みます。
日本では、そうそう鳴りませんが。。。


すぐ、仲なおりしました。

ハンサムなルナさんです。


ルナさん



帰宅後、またまたシャワーして、タオルドライ中。

タオルドライ中



ご訪問ありがとうございます
↓↓翌朝、ウッドチップ入りのうんPをしたB.B.に、、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-12-14

桃花ちゃんと

ももかちゃんちのガレージセールの続き。

”どうぞ~”という桃花ちゃん一家のやさしいお言葉に甘えて、突然の訪問にもかかわらず図々しくあがりこんだ私たち。


桃花ちゃんのボールで遊んでもらうB.B. と、
その周りでくるくる走り回る桃花ちゃん(↓どこにいるでしょう?)

うきうき




ヒメちゃんに、たくさん遊んでもらって、大満足のB.B.

調教師 ヒメちゃん




興奮した2匹も、おやつには弱い。

注目~。



ハイ、ポ~ズ

集合写真

仲良く記念撮影!に、飼い主たちは満足^^。


このあと、お散歩にも!
素敵なご家族はもちろん!街、森、公園に囲まれて、桃花ちゃんはすくすくと成長してるな~と感じました。


桃花ちゃんが怖かったという恐怖の散歩道を通って、


トンネルの中



ご近所の源泉がわくという公園へ

飛べません。

きれいな小川が流れています。
飛び石があるのですが…。

この距離はB.B. には飛べず。


水のない所へ大回りしようと、がんばってしまいました~



ご訪問ありがとうございます
↓↓考える犬JRT なのに、浅はかなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-12-13

ももかちゃんちのガレージセールへ行く

ももかちゃんちで、ももかママさんがガレージセール

ガレージセールへ



先日のうジャック祭りでも、桃花ちゃんとはご一緒したのですが、
桃花ちゃんと”ボール”ばかり追いかけていたB.B. は、まるで初対面のようなごあいさつ。



ももかちゃんのしっぽ

↑↑↑ ”B.B.~~~! 大人げない!!何した~!!??




では、集合写真???


 記念写真


思い切りドン引きしている桃花ちゃん・・・・




Home に入って、やる気も出てきました。


あそんで!



このあと、ヒメちゃん・ももかパパさんたちにたくさん遊んでもらった上、長々散歩まで!


感謝感激で、帰宅。


なに?


ももかママさん手作りの素敵なクリスマスリースやお正月の飾り・雑貨などが販売されています。
もれなく、プチうジャックも付けていただきました。



クリスマスリース


華のない我が家でしたが、おかげさまでクリスマスらしくなりました



続く。


ご訪問ありがとうございます
↓↓桃花ちゃんとB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-12-10

走ったあと

おうちの中では、ヒーター大好き犬ですが。

寒いです。





お散歩はもっと好き。

野島公園へお散歩




今日も近所の野島公園へ

ボール命




走りすぎです。

いっぱい走りました



今日はお天気がよかったので、ゆっくりのんびりたくさんボールで遊びました。






もれなくシャワーも付いてきました…・。



天気のいい日には、お茶とおやつを持参して、公園でのんびりするのが、最近の私の至福の時です。


2時間以上たったので、帰ろうとしたら。。。


帰りませんよ~。


不満顔で立ち止まる犬。。。


座り込み


とうとう座り込みました。。。。


秋以降、帰宅拒否の自己主張をしてみることが多くなりました。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓あわよくば1日中お散歩したいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-12-09

ボール命!

いつもボールを追いかけているB.B. ですが。

うじゃっく祭りでも、もれなく。

そこで、見かねた?るぅ君は、考えた。







B.B. のボールを持って走る るぅ君 を追いかけるB.B. でした。





ピカピカボールちゃんの鼻のせに挑戦。


難題です



もうすこし!


 まだですか?



不完全ですが。







ねずみ小僧

遊ばないで、遊んで下さい!




ご訪問ありがとうございます
↓↓ワンコの忍耐に挑戦中の方、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-12-08

うじゃっく祭りへ行く

凛とした寒さが心地よいほどの(さ、さむかったよ。)晴天の日曜日

ムギパパさんさんとまめままさん発信の「みんなで遊ぼう」”うじゃっく祭り”に行ってきました。

優に2桁を超えるジャックが集結(巻き込まれた方もいらした?)

記憶も写真も不十分で。
写真のなかった方々、ごめんなさい!


詳細は、ムギパパさんたちのところから、皆さんのブログに飛んで下さい~。(手抜きごめん

さくらちゃんのところで、メンバー紹介してくださっています。




マイペースな我が家は、
1時間以上遅れて到着。すみません~

ここはどこ?

すでに”うじゃっく”状態の中、茫然自失なB.B.
ムギちゃんは、チェック中。

茫然自失
 

自己紹介タイム

ももかちゃん


このころから、我に帰ったB.B. はドッグランだと気付いたようで。
この時点で、“皆さん、自己紹介でわんこをだいている。”と、気づいた私。。。。



お、重いんですけど…。

と、頭の中を駆け巡りながら、ごあいさつ。



B.B. と言えば・・・・。

”ボールだせ~。”と、ジャンプ。シャンプ。ジャンプ。
”邪魔するな~。”と、ごあいさつに来てくれたわんこにがうがう。




早々に、アクティビティOK のエリアに逃亡行き、ひたすらボール命。

その後、人間の空腹のため、ランチタイムへ



少しずつ、皆さんと匂い交換のごあいさつ開始 やっとかいっ!


CRETE君と、夢のごあいさつ。

ごあいさつ



こちらは、ムギちゃんとさくらちゃん^^。戦闘態勢。

Best friends


その後も、ひたすらボール命で、うじゃっくちゃんたちに歩み寄る気配なし。

KY

そうなれば、こちらも開き直り。

疲れるまで、ボールで遊んで下さい!!



ボール命




少しは疲れが見え始めたころ。

接近してみる・・・。


Mini 「青い戦闘服」のジャックに囲まれて・・・。

まめちゃんとムギちゃんが幹部会議中。

幹事さんたち



こちら、ジャンボラッセルテリア・会員No.53  もれなく釣れてる ”るぅくん”

釣れてます



”最後までボールを追いかけていたB.B. ”を”追いかけてくれたるぅ君”と。

GoGo!


皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました!
B.B. のがうがうを被った皆様に、この場を借りてお詫び申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします!






帰り道。

”服を着てないのは、B.B. くらいだったね。”と、蛙君。


・・・・。




おまけ。戦闘 前夜の写真。

ぱつんぱつんです。


1年前は、ボタンがとめれてたんですけどね。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓戦闘服は裸だったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ











theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-12-05

ジャックシンクロ

前回の続き。

駒沢公園ドッグランで、ラッシュ君と初対面。


すんなり接近。その後、うろうろ。

はじめまして。



上海で Boomer と デカジャック対決 したとき、期せずしてシンクロしていたんです。


今回も。



はい、スタート!

音楽スタート

ひだり!

はい、左!


はい、入れ替わって、みぎ!


はい、右!


はい、決めて!

はい、上!



ポーズ!

はい、ポーズ!


何に注目しているかは、ご想像どうりで^^。



ラッシュ君は、体高がほぼB.B. と同じ。
デカジャック候補生(すでにとも言うが。)


僕もジャンボラッセルですが、何か?by ラッシュ

ジャンボラッセルのラッシュ君です。



夕日とともに帰っていくラッシュの母さん、愛娘の花子さん、ラッシュ君たち。


またね。



B.B. も帰宅。

たのしかったね


ご訪問ありがとうございます
↓↓次回はラッシュ君とがうがうしたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-12-03

away

朝から、”絶好の洗濯日和です”とか、”洗濯指数二重丸”とか TV で言われると、
すべてを投げ出して、お散歩に行ってしまう最近。

そんな今朝。

B.B. を連れてお出かけ

駒沢公園ドッグランへ。


えへへ



お昼前に着いたら、結構空いてました^^。

ボール命なB.B. を追いかける柴ちゃんと。

駒沢公園ドッグラン



休憩をはさみ。

おさんぽ



再度入場。


わらわらわらわら・・・・

わらわら




じゃじゃじゃじゃ~ん!
じゃ~ん


念願のラッシュ君と!?


続きは次回。

太陽に当たり、溶けてしまいそうなので。


ご訪問ありがとうございます
↓↓でか仲間に会えたB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-12-01

再び

この数日、お散歩日和が続きますね。
昨日は、ルナさんたちも、お出かけだったそう^^。

称名寺

私たちも、“今日は歩くぞ~”という時に、よく行きます。
このあたりは、ご近所の穴場なお散歩スポットです。


今日も晴れたので、


先日、雨上がりのドッグランに入れなかったので、海の公園へ再び。


あっという間に砂化粧・・・。

ドッグランで


ガシガシ走って。

ガシガシ走る



あいかわらずボール命

おりゃ~。





ちょっとだけよ~





うふふん


昨日、シャワーしたよね


平日の昼間は貸切状態になること多い、こちらの犬の遊び場

もっともっと利用者が増えるといいなと思います。



つかれたび



今日も疲れてくれました。

もれなく私も疲れました。。。。



おまけ。

スポック?



ご訪問ありがとうございます
↓↓紳士的なわんこになりたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
