--------


2008-09-30

寒いので

この数日急に寒いので、寒さに体がついていきません。

私が寒いと感じたら、たいていB.B. も寒いようで。

もぐりこむのは得意技



お布団に

布団にもぐりこむ



ソファでも

毛布の下から



あまりに寒そうなので、今日から湯たんぽ入れました。
湯たんぽが入ったタオルケットの下で、足のばしています。


極楽です。


私が動くたびについてくるので、湯たんぽも動かします。

あごの下がいい感じ



お散歩は、どんなに寒くても裸族ですが・・・。



ご訪問ありがとうございます
↓↓寒さに弱いB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-29

思い出の写真

急に秋めいて、一気に気温が下がったこの数日。
お布団にもぐりこんでいるようになったB.B.に、秋を感じますが。

外は雨。
B.B. は丸まってお昼寝。

外は雨


どんな夢を見ているのか。。。


こんな夢?


上海のころ。
帰国前に、Boomer家に でかジャック対決 お別れに行ったときのこと。。



アスリートたち

おやつください


スタミナいっぱい

こんな夢?



同じくボール命






腹模様

でか!


集合写真

集合写真





ご訪問ありがとうございます
↓↓やはりB&Bはでかいと思った方、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-27

みらい君の秘蔵動画

先日、保護した子猫ちゃん
里親のtaraさんのもとで、幸せに暮らし始めたみらい君


未公開動画をご紹介。

保護当日



保護4日目



保護した当初は、ソファの上に上がれず、降りられず。
B.B. に追いかけられては、追い詰められていた みらい君
今では、ベッドに飛び乗れるほどの成長ぶりとか。


B.B.は、いつもの生活に戻りました。

ねむいです


寝ると舌は落ちていくものだと思っていましたが・・・
↓↓わんこは垂れるのかな・・・???

舌・・・


ご訪問ありがとうございます
↓↓ボールを追うため ひたすら充電中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-26

あいかわらず

B.B. に会った方は、B.B. のスタミナ量をご存知ですが。。。

私には付き合いきれないスタミナ量なので、いつも、ひたすら、いつまでも、こんなことしてます。



上海に行く前にも、こちらのドッグランにはお世話になってました。

当時も、涼しければ1~2時間は、ボールで遊び続けていたので、お散歩中の方が私たちを見かけたあと、、お散歩終わって帰ってきて・・・・
”まだ、やっているんですか~~?”と・・・

この方に、1年以上ぶりに会った。



”あいかわらずやってますね~~~。”と・・・



ははは。。最期までやってると思います。。。




ボールを投げていて、思う。

B.B. は、走り続けていないと、死んじゃうんじゃないだろうか。。。

息が止まっても、心臓が止まっても、走ってるんじゃなかろうか。



限界がきたら、止まりますが。。。

息切れ中



まだ遊びたがるB.B. を連れて、浜辺も散歩

浜辺で

浜辺で再び、勝手に爆走。



帰ったら、よく寝てくれますが。

・・・・私も眠くなるのが、難点。


爆睡



夢の中でも、”ふぅんふん”と言いながら、走ってますが。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓家事もできるわんこになってほしいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ











theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-24

子猫の里親さんがみつかりました!

ご縁があって、探していた子猫ちゃんの里親さんがみつかりました。
皆様、いろいろとありがとうございました!

ありがとうございます

毎日どんどん元気になって、やんちゃな子猫ちゃん

小悪魔発揮しますよ~


兄貴が悪かったのか。。。。

押さえ込み

日々、ラフプレーで鍛えられておりましたので・・・

よく食べ
 がっつきます

よく寝て
 ねむい

日々成長が楽しい時期

さらば、兄貴!
さらば!


里親さんのもとでかわいがられ、幸せな様子もすでに連絡をいただきました。
命名「みらい君」だそうです。


小さいけど、とっても存在感のある猫ちゃんでした

ベッドをとってみた



末長い幸せをお祈りいたします!
出会いに、感謝!


子猫ちゃんの新生活は、
里親になってくださったTARAさんのブログで更新されていく予定です。




<余談>
 おいしかった
・・・初めての猫砂に興味津々で、私の隙を見て腹いっぱい食べてしまったB.B.・・・・・
翌日、バラバラたっぷり 7回もしたの。。。。。
つまらなくってよかった・・・
再び食べなかったので、よっぽど懲りたのでしょうね。


ご訪問ありがとうございます
↓↓好奇心が強いのも困りもののB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-20

 若い方がいいらしい

先日、ミン・フェイのままが、一時帰国!

ペット連れで楽しめる横浜ベイクォーターでB.B. を連れて待ち合わせ

久しぶりのミン・フェイままに、しっぽふりふり。
まま~~。


久々の再会ののち、ランチ&談笑の私たちのそばでB.B. は・・・・
日本カフェ再デビュー


私たちを置いて、お隣の席の明らかに20代の女性たちのもとへ何度も勝手にごあいさつに。。。


・・・・・若い方がいいらしいパパ似か?



海外にいても、どこにいても、メールがあるから近くに感じられるけど、やっぱり会えるとうれしい。
話したいこといっぱいで、時間があっというまに過ぎました。

ありがとうございました


ご訪問ありがとうございます
↓↓若いほうがいい若いB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-19

子猫ちゃんの近況

昨日は、記事を書きかけて、インターネットの接続が悪くなり、そのまま寝てしまいました
お題だけ、更新してしまったようで。。すみません。


さて・・・


子猫ちゃんの里親さんを引き続き募集中

子猫


<近況などのまとめ>
9月11日に公園で保護しました。
出生日;推定 8月中旬頃  性別;オス   体重;現在450gくらい
食事;離乳食。自分でお皿から食べれます。
トイレ;トレーニング、ほぼ完了
健康診断;良好、検便;虫卵マイナス。
ノミダニ;フロントラインスプレー(9/16)済。次回必要なら。
予防注射;10月中旬に。(検便も)
先住犬を怖がらないので、わんこと仲良くできそうです。
不幸な子猫を増やさないためにも、去勢手術を約束してくださる方、希望。
見学・お試し歓迎です
お渡し;いつでも可能。
お届け;関東地方・横浜市近郊へ、お届けできます。
諸事情により、長期の保護・飼育ができないので、早急に里親さんを探しています。
使用中の猫砂やフードなども添えて、お渡しします。
ご連絡を心よりお待ちしております。
お問い合わせ等は、コメント欄から、管理者だけにメッセージを送るにチェックして、送っていただければ、うれしいです。

ミルクは卒業し、離乳食(ミルクとフードの混合)に切り替えています。
お皿に顔を突っ伏して、必死で食べています。
食欲あります。
お食事中


おトイレも、失敗しなくなってきました。
おトイレ中


タイヤに夢中です。
お遊び中

ベットでぬくぬく・・・湯たんぽを入れています。
保温中

部屋の中を走り回ったり、観察したり、好奇心も旺盛です。
お待ちしています。

ご連絡を心よりおまちしています!



theme : ねこ大好き
genre : ペット

2008-09-18

子猫のその後/

2008-09-15

子猫とB.B. ①

子猫の里親募集中です

里親募集中


皆様、子猫と私たちを気にかけてくださり、ありがとうございます。
保護初日に比べて、ふっくらしてきて、動きも猫らしくなってきました。

上の写真、お口のまわりが、ミルクでかぴかぴになってます。
トイレに座ってますが・・・・トイレの中で何度か自尿を成功させ、猫砂の中をトイレと認識してきているようです。

子猫の世話をしているとき、B.B. は興味津々で頭を突っ込んでくるので。

・・・・・待機していただく。


待機中


されど先住犬。

遊んでないふり


お散歩の量はいつもどうりで、体は疲れてるはずなのですが。。。



様子を見ながら、遊ばせてみました。


猫パンチを受けてみる

近づいてみる




離乳を始めていますが、食べれる1回量は少ないので、ミルクを補充。
子猫ちゃんのものはほとんどあり合わせですので、お皿が何か(ヨーグルトのふたです。)は、スルーしてくださいね。




ご訪問ありがとうございます
↓↓子猫ちゃんとB.B.の凸凹コンビに 、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-13

子猫の里親募集中

子猫の里親さんになってくださる方を
         探しています。



僕をもらってください


9月11日、横浜市金沢区の公園で保護しました。
6週間くらいのオス猫ちゃんです

つぶしたフードも食べれますが、ミルクのほうが食いつきはいいです。
食欲でてきました


刺激しないとトイレができませんが、トレーニング中
トイレトレーニング中

ケージで飼育中。まだ幼いため、保温の湯たんぽを入れています。
探検中

好奇心もあり、犬も怖がりません
猫パンチ

終生かわいがってくださる方。
去勢手術を約束してくださる方。
お届けなら関東地方・横浜市近郊の方。または迎えに来れる方。

現在トイレトレーニングを始めています。
風邪症状のため、点眼点鼻中ですが、眼やには減って、元気も出てきています。
風邪がよくなり次第、駆虫予定
必要なら、子猫が大きくなるまでケージをお貸しできます。

お渡しできるのは、動物病院さんと相談の上、ひとりでフードが食べれるようになったころ。

ご希望、お問い合わせの方は、コメント欄から”管理者にだけメッセージを送る”をチェックして、ご連絡ください。


動く猫ちゃんはこちら





諸事情および猫アレルギーのため、長期の保護ができません。
ご連絡を心よりお待ちしております。

お待ちしています


前回のブログはこちら

その後の経過はhttp://bbtoparson.blog116.fc2.com/ です。

theme : ねこ大好き
genre : ペット

2008-09-12

子猫を見つけました

木曜日の夕方、いつもの公園へお散歩。


B.B. と見つけちゃいました。


連れて帰りました。

とりあえずケージへ


興味津々



出してみました。

何?


一方的に遊び始めました。

あそぼうとする



ねこちゃん
生後6週間くらいの男の子とのこと。
ふやかしたフードは食べれます。
まだトイレがちゃんとできません。


ぼくです。



今日、動物病院へ連れて行ってきました。
風邪を引きかけているのでと、治療を始めました。
こちらの病院では、里親が見つかるまで診察無料で、薬代だけ自己負担でと。
病院では保護していないので、里親が見つかるまで、育ててほしいと。
元気に育ってくれることを願っています。

B.B. を母親と思うのか、怖がることはありません。
スタミナの塊B.B. は、激しく遊びたがっていますが、状態が落ち着くまでは、離しておくようにと。


お世話をしていて、思い出しました。



私、猫アレルギーだった。。。




諸事情および猫アレルギーのため、長期には養育できません。

里親が早急に必要です。。



横浜市金沢区近郊の方で、里親になってくださる方、もしくは里親が見つかるまで養育してくださる方を、探しています。
保護したばかりで、まだ小さく、無事育つかどうかも、わかりませんが、いま一生懸命お世話をしています。
興味のある方、非公開コメントに連絡先を入れてくださいますよう、お願いします。
また、猫を育てるのも、初めてです。
何か良いアドバイスがありましたら、教えて下されば、幸いです。


ご訪問ありがとうございます
↓↓かわいい子猫に大興奮のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-12

海岸へお散歩

雑誌で見て、行ってみたかった、逗子にある手作りカラーとリードのお店へ

お店の前

ワンコにやさしい設計で、とても使いやすそうなカラーとリードでした。
今回は買いませんでしたが、オーダーもできるとのこと。
お気に入りのリードの長さで、次回、オーダーしてみようかと思っています。


お店を後にし、逗子海岸へ

逗子海岸


帰宅後、夕方のお散歩で・・・・・・。

新しいお友達?



ご訪問ありがとうございます
↓↓Finder B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-08

いつものことですから・・・

日曜日のことですが。
残暑を気にしながらも、お散歩&ドッグラン

ボール大好き!

暑くても、走りたいときは、走ります。


あ。


期待どうり。



暑いです~


雨上がりだったので、水たまりが残ってました。



クールダウンしたら、再びボール。



まだまだできるよ~。


帰宅後。

眠い


でか!


どこまででかくなるのか・・・


腹にたまってるとき、10.2㎏

絞り出した直後。 9.9㎏。

さて、どちらを申告しようか?  どこに?・・・・世間に・・


ご訪問ありがとうございます
↓↓2度のご飯とボール。
どっちもやめられないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 



チャキットを使えば、遠くにボールを投げれて、手を汚さない
ボール命なわんこと、らくらくボール遊びできます


わんこのお気に入りのTreatsを、お探しなら。
お魚もお肉もクッキーも、たくさんそろっています

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-06

秋よ、来い

バスキー君の写真が届きました

バスキー君

バスキー君(14㎏)、キャリーバックを探しているのだそう。

それにしても、相変わらずかわいいね^^v



残暑厳しいですね。
朝晩は少し楽にはなりましたが、今日もお昼には30度を超えてました。


それでも、3時間散歩。

暑くなったので・・・・・クールダウン中。



暑いです




日陰に逃げ込んで…

日陰を求めて


”そこ!掘っちゃだめ~~~!”


くつろぐ


穴掘ると、冷たい土が出てくるのでしょうが・・・・・シャワー決定!!



今日、ドッグラン近くで4才のジャックちゃんと飼い主さんに遭遇。


よく、JRTの飼い主さんに聞かれるんですよね

“家の中でも、走りますか?”

確かに。。。
遊び始めたら、きりないし。
シャワーの後は、爆走するし。


家の中にターボエンジン搭載のアスリートがいるのですから・・・・




帰宅後。

疲れました


疲れてよく寝てくれました。


毎日が、いかに疲れて寝てもらうかのいたちごっこ・・・・
問題は、私も疲れるということなのです・・・


ところで

耳の位置


JRT の耳はよく動く


よく動く



ご訪問ありがとうございます
↓↓耳の動きで語るB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-04

ペットを上海から連れて帰る

6月、上海から帰国直前のB.B.

帰国前


帰国直後のB.B.

帰国直後




以下、<帰国編>です。

輸送の際に気をつけたこと、気をつけること

季節、気温を考慮して、航空券をとりました。航空会社に、ペットの予約も忘れずに。
ケージのサイズは大きすぎず小さすぎず。飛行機輸送に対応しているもの。
ケージに鍵をかける(中国だから?)よう、航空会社さんに勧められました。
密閉型の水のみの装着。揺れで多少はこぼれるので、要注意。
吐いたり出したりのときのために、トイレシートを敷いておく。
初夏だったので、ハードタイプの保冷剤を、揺れで動かないように入れました。
事前に、保冷剤を噛まないよう自宅で慣れさせました。
安定剤を飲ませる飼い主さんもいるようですが、チェックインする場合は、寝ているうちに揺れると危ないので、私はおすすめしません。
早めに出発空港に行き、お外で運動と排泄をさせました。
到着空港から自宅またはホテルまでの輸送手段を考慮し、必要ならキャリーバックをもっていく。


そして、何より輸入のための書類を忘れないように!



手続きについては、いろいろ情報が出ていますが、自分のケースに照らし合わせて対応する。
情報をうのみにしない。
手続きの内容を理解しておく。
疑問点は、帰国予定の検疫所にメールかFAXで問い合わせる。
帰国予定の検疫所に、帰国前にすべての必要書類をFAX し、最終確認をとる。


必要な手続きについてはこちら
動物検疫所 犬・猫の日本への入国(指定地域以外編)
短期の場合はこちら
動物検疫所 短期間の旅行


帰国のために準備しておくこと、準備すること
帰国日が、狂犬病抗体価(結果が0 .5IU /mlであること・採血日から2年間有効)の有効期間であること。
外国で採血した場合には180日の待機期間が必要なので、狂犬病抗体価の有効期間を切らさないためには、有効期限の切れる半年前には再検査が必要です。
狂犬病予防注射(不活化ワクチン)を、期限が切れる前に再接種しておくこと(期限が切れると、抗体価が無効になります)
レプトスピラ症対応のワクチン接種をしていない場合は、帰国1か月前までに、接種しておくことが、必要のようです。

そのほか、滞在中に気をつけたことなどは、こちら
ペットと暮らす in Shanghai


帰国が決まったら

日本到着の40日以上前に、到着空港の動物検疫所に届出が必要です。
届け出は、入力する内容がたくさんありますので、早めにしましょう。
帰国日の変更はできますが、基本的に前倒しはできません。


帰国フライトのちょうど1週間前に申普寵物医院 に、ペットを連れていき、健康診断を受けます。
ここだけの話。。。してもいいのかな。。。
マイクロチップも確認しないし、診察らしいものもありません。事務的でした。
なので、このときマイクロチップが故障なく読み取れることを確認してもらってください。(帰国して読めなかったら困るので)
また、フィラリアとノミの薬をもらうので、必要な処置をしていても、買ったほうがスムーズに話が進むと聞きました。(使う使わないは別にして。。。

追記;健康診断時の持参書類
・Form A, C-1,C-2
(3枚とも、受理番号を記載しておくことが必要と思います。
 隅に名前を鉛筆などで書いておくといいと思います。
 A は自分で書く。C は、病院で書いてもらい、病院の印をもらう)

以下のコピーを 各2枚
・パスポート
・ビザ
・エアーチケット
・輸入届け出受理書
・マイクロチップの挿入証明書
・狂犬病抗体検査証明書
・狂犬病予防注射の証明書




5日後に書類をもらえるので、レシートを持って受け取りに行きます(ペット不要。)
検験局の所定の様式(ANIMAL HEALTH CERTIFICATE)のフォトコピー(動物病院のスタンプが押印されているもの)は、Form A,C に検疫局のスタンプがもらえず、病院印しかもらえないため、証明のために、必要なようです。(忘れずに、もらってください。)




B.B. の場合は、日本で接種した狂犬病予防注射の有効期限内の帰国だったため、Form A,Cは不要でした。
ただ、上海で、狂犬病予防注射の追加接種および、混合ワクチンの接種をしていたので、帰国後のことも考え、輸入検疫証明書への記載を、問い合わせしました。
上海での接種歴を、検験局の所定の様式(ANIMAL HEALTH CERTIFICATE)に、記載してもらえば、輸入検疫証明書へも記載できるとのことでした。
申普寵物医院 で、記載をお願いし、書いてもらえましたが。。。実際、不活化ワクチンであるとの記載がなかったり、マイクロチップ番号が間違っていたりしましたので、よ~くよ~くいただいた書類は確認してください。


帰国したら
ペットを受取り、動物検疫所に。
必要な書類に記入して、マイクロチップを読み取り、輸入検疫証明書をもらったら、終わりです。

この輸入検疫証明書は、次回海外にペットを連れて行く場合、必要となりますので、大切に保存します。
住民票の届け出のときに、輸入検疫証明書を持参し、わんこも届けましょう。
狂犬病予防接種の証明の札がもらえます。
また、以前、日本にいた場合は、犬鑑札も持参しましょう。

また海外に出る予定があるなら、輸出検疫のとき、日本で受ける狂犬病予防注射接種の証明書に、マイクロチップ番号の記載が必要です。獣医さんでマイクロチップを読み取って、注射を受けてください。行政の集団接種は、カウントされませんので、ご注意を。



遅くなりましたが、<帰国編>をやっと書きとめることができました。
これから手続きをされる方は、
最新の情報を確認して、手続きをすすめてくださいね。


いろんな方々に助けられて、無事帰国できました。
ありがとうございました。


上海に強力な助っ人さん。
I LOVE PETS(上海美育ペットサロン)さんは、各種手続きの代行もされています。
これから上海へ行かれる方も、帰られる方も、何かありましたら、お問い合わせを^^。


ご訪問ありがとうございます
↓↓無事日本に帰れて、謝謝!ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-03

朝礼

お散歩に出るタイミングと巡り合わせで、今日は公園前でばったり。

会ったのはルナさんと、さきちゃん


ごあいさつの後、集合写真に挑戦。。
どこいきますか。


撮り直し・・・
腰ひけてますが。

今朝のB.B. は、調子よくお散歩始めたのですが、何かの拍子に”帰りますスイッチ”が入ってしまいました。



それでも無理やりなだめて、公園へ

あそぶ~!

笑顔も戻り、木陰でひたすらボールを追いかけました^^。

ガシガシ遊ぶ。


疲れて帰った後も。。

もっと遊べる?

机の上のボールを凝視・・・・


遊んでないふりは、やめてくださいね!


何とか、B.B. の一日も終わりました。
おやすみなさい


ご訪問ありがとうございます
↓↓いつもボールを追いかけ続けたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-02

ぶらりとお散歩

天気も落ち着いてきたので、B.B. とぶらり散歩がしたくてたまらなくなってました。
=遠くに行きたい=逃避?? 笑。

気温と天候と機会をうかがっていたところ、
蛙くんの使っているひげそりが不調に。
調べてみると、リペアセンターは平和島。

近くにドッグランがある!
(どこまでが近いと思うかは、個人差があると思いますが。。)



月曜日に、遠出決行。
修理を終えて向かった先は、


城南島海浜公園 つばさドッグラン


歩くにはちょっと遠かったし、日差しが強くなってきたし、着いた時にはすでに昼過ぎ。


ひとやすみ!ひとやすみ!

クールダウン中


すでに暑くてばて気味だったので、少しだけボールを投げて走りました。

ドッグラン

帰り道は、バスで駅まで帰りました^^;



帰宅後。
B.B. は、眠くて、すでに目があきません。。


こちら利用は無料ですが登録制。
犬鑑札の札と、狂犬病予防注射の接種済み証の札のコピーが必要とのこと。

使用許可証


利用登録証を、利用中に飼い主が首にかけておいてくださいと、いただきました。

・・・・実費ぐらい出しますが。。。と、思いましたが、無料。


東京都は太っ腹ですね。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓暑いけどボールを見ると遊びたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 





やさしい深ぞりのブラウンのシェーバー
全自動洗浄で、お手入れもらくらく

タニタのヘルスメーターで体脂肪率も同時にチェック
体重チェックは健康管理の基本です

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-09-02

気ままにお散歩

日曜日には天気が良くなったので、久々にB.B.を連れて電車に。

京急馬堀海岸駅で降りて観音埼まで歩いてきました。


観音埼


海水浴やバーベキューを楽しむ人で、賑わってました^^。
気温が上がってきたので、B.B. を濡らすことにしました。。。

嫌がるB.B.を何度か海の中へポチャリ。

びしゃびしゃB.B.

泳ぎは好きな域にはいってないB.B. なので、あわてて岸に上がってました。



海を見ないで私を見ているB.B.

観音埼の海岸

遅れをとった私をいつも心配してくれます。



ご訪問ありがとうございます
↓↓あと何℃か涼しくなってほしいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
