--------


2008-05-31

桃ちゃんの合宿 ①

今朝のB.B.
これ以上きびきびしたら、どうなるのかしら。。。
愛犬用健康食品の試供品のお試し~。
きびきびしますよ~




チワワの桃ちゃんが、今日から我が家で合宿開始。
簡易2頭引き

一度はしてみたかった、2頭引き。。。



お散歩終わって、まったりしたい桃ちゃん。
B.B. とおそろいの”裸族”で。。
桃太郎です



桃ちゃんを休ませないB.B.・・・
遊んでください^^。



桃ちゃんワンコ化計画進行中。



最近の桃ちゃんは、以前はしなかったガウガウをするようになっちゃいました。。。
桃ちゃん、ワンコの自覚が出てきた?

ご訪問ありがとうございます
↓↓小さいワンコとやさしく遊べるか勉強中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-28

たこ焼きランチ

みなさま。
前回の記事に際し、心温まるコメントをたくさんありがとうございます。
ますます上海を離れることを淋しく感じています。
また、日本で待っていてくださるお友達もいるということを、とても心強くも感じています。
しばらく会えなくなっても、いつも元気なB.B.の近況を、ブログでお伝えできたらと思います。
本当に、ありがとうございます。



先日、検疫を無事終えたばかりのSEAMUS(シーマス)君
SEAMUS君です


先日、お散歩がてら、出所したてのSEAMUS君にごあいさつ。
とさかできてます




・・・・・お○まちゃんでない男の子が苦手なB.B.・・・・

とさか立ってます。

このあと、恒例の



SEAMUS君。。。逃げる逃げる。。。。

かしゃかしゃ。。。



・・・・脅してどうするんですか!



なんてこともありましたが。。。

今日はSEAMUS 家で、たこ焼きランチをごちそうになりました^^。
ごちそうさまです!


検疫係留ショックも感じさせず、元気いっぱい・キュートなSEAMUS君。
おしゃれなSEAMUS


振り向き写真も上手にできました^^。
振り向き写真も




ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B. が男の子とも仲良くなれますように、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-27

改題しました

みなさま、いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

諸事情(kinin yotei)のため、私とB.B. は、6月下旬に帰国することにしました。
真夏の移動を避けて、早めに帰ります。って、もう暑いですが。
あと少しの上海生活ですが、引き続きよろしくお願いします。
日本に帰ったら、B.B. とどこにでも出没しますので、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
ブログのほうは、改題して続けさせてもらおうと思っています。
リンクしてくださっているみなさま、お手数をおかけして申し訳ありません。(アドレスは同じです。)
これからもB.B. と私たちを、よろしくお願いいたします。



どっかいくの~
日本に帰ります。



ご訪問ありがとうございます
↓↓またまた引越しのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-26

上海雑技に行く

昨夜、”どこいくの~?”

にこにこ


と、ストーカーなB.B. を振りきって、やっと上海雑技に行ってきました。
行ったのは、バイクぐるぐるがあるよ~という、静安寺近くの「雲峰劇院」

写真撮影可。飲食可。
ということで、楽しくパシャパシャ写真も撮影。

えんえんと片手で、体位を変えてポーズとってました。
すごっ


シルクを体にぐるぐる巻きつけて、舞台上をぐるぐる。
シルクで


ファイナルは、バイクぐるぐる。
バイクぐるぐる

5台も入って、走ってました。。こわっ。

最近、暑いせいか、床の上にバタンと寝ることが多くなりました。
  うちの態度もでかい犬ですっ
行き倒れ


ご訪問ありがとうございます
↓↓ワン芸を磨いてほしい飼主と、ボール以外に興味ないB.B. に
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-25

本日、日曜日。

テラスで日向ぼっこ。
B.B. も。

あついね~。



B.B. は、独りで日向ぼっこはきらい。

たまごちゃんは、あそこだからね。


同じく私もテラスにいないとイヤみたい。

あわよくば、遊んでもらいたい。

ここにたまごちゃんあり!



私とたまごちゃんを交互に見続ける犬。。。

視線が痛いんですけど。。。。


暑くなってきたので、おうちに入って昼寝。

かかえこんで


たまごちゃんが動けば、すぐあそべるように。。。。
やはり寝ていても、たまご命の犬だったか。。。。

たまごちゃんに魅了されたワンコが、こちらにも。

世のたまご大好きワンコたちは、みなさんこんな感じ?


おまけ。”かご犬”

かご犬

注;私の”足”ではありませんからっ


ご訪問ありがとうございます
↓↓かごよりお外のほうが好みのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-24

おとなしいときも。。。

寝起きに、甘えてごろごろ。

寝起き




窓を開けると、すかさず外で日向ぼっこ

日干し



固まってますが。。。

反省?




隠し持った黒たまごちゃんが、気になってます。
しっ、しつこい。。。

かくしてる。。。




いびきをかいて、B.B. の一日はおしまい。

おやすみ



ご訪問ありがとうございます
↓↓おとなしい犬だねと思った方、だまされていますよ~。
演技派ジャックのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-21

タロハナ近況報告 続編

B.B. はキャリーの中で、うきうきそわそわ。
うきうき


訪問先は、たろう君とハナちゃん の合宿先、ウルルちゃんとサララちゃんのお家。

精一杯の集合写真
ウルサラ家

ハナちゃん、横向いちゃいましたが。

静かに休憩中だったお家に、スタミナの塊が乱入。。。
はしゃぐはしゃぐ


おりゃおりゃ~


大騒ぎになりました。。。



非体育会系のウルルちゃんは、傍観中
うるるちゃん。


その後もしつこく攻めるB.B.
たろう君のおくち~


サララちゃんにも、すりすりがうがう
さららちゃんと~



どこまでもいつまでも。。ガウガウは続きましたとさ。。。




ハナちゃん。。。。
マイペースざますよ


B.B. はハナちゃんにもお誘いを。。
おじゃまですことよ


ふられた?




うきうき扉が開くのを待つワンコたち。
うきうき


到着したのは、みんなのアイドル、メアリーちゃん
メアリーちゃんです



少し、押さえつけて まったりして
ひとやすみ


走って~。
放牧~


帰ってきました


ご訪問ありがとうございます
↓↓元気だね~。と、今日も言われたハイパー犬 B.B. に、
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-20

一時あずかりの追加

B.B.を一時あずかりしてくれたmameちゃんが、まだまだたくさん写真を撮ってくれていました。

お外が気になっています。
たそがれて・・

それにしても、キザじゃないかい?



かわいいぬいぐるみと。
ねらってます。

よだれをつけなかったかな?



でかいスヌーピーと。
スヌーピー!

のらなかったでしょうね?!



黒たまごちゃんをくわえて走る走る。
くろたまごちゃんと

床をよだれでべとべとにしたね。。



リラックス。
くつろいで。

それにしても、くつろぎすぎですよっ

ありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます
↓↓自宅のようにくつろいだB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-19

一時あずかりに行く

四川大震災のため、中国では今日から3日間、喪に服すそうです。
多くの被災者のみなさまへ、お見舞い申し上げます。
なくなられた方々のご冥福をお祈りいたします。




日曜日に、上海近郊に行ってきました。
東洋のベニス


リサーチする時間もなかったので、まるっきりのツアー。
行ってみたら、ほとんど街の自由散策がなく、ガイドさんまでついていたので、自由人には不評でしたが。。。
個人的には面白かったですけど。。

ということで、長時間のお留守番になるので、ご近所のmameちゃん宅へ

お留守番中の写真まで撮っていただきました。

ありゃ?やられた!

置いてかれたと悟った後姿。


置いていかれました。。。

ベットであぐら。


お迎えはいつ?

お外をボーと見ていますね。

おやすみにもかかわらず、こころよく一時あずかりを引き受けてくださったmameちゃんご夫妻。
大変お世話になり、ありがとうございました。
日曜の午後は雨の上海。
夕方になって、外でB.B.のエンジンかかったと。。。ごめんなさい~~




ところで、先日の 「ワン連れ・持ち寄り・飲み会」 で、この容器にお料理を持ってきてくださった方。
すみません、どなたでしょう?お返ししたいのですが。。

 お忘れ物です






ご訪問ありがとうございます
↓↓帰り道も爆走して、どろどろになったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-19

密に会う

上海生活、楽しみましょう@梅吉邸

色黒ちゃんと色白ちゃん




集合写真に撃沈。
集まっていない上に、ぶれぶれです。。。

ぶれぶれ





バンビちゃんも、いますよ。
ノーリードで、ほかのワンコと一緒のお部屋でくつろいでいます。

バンビちゃん



桃ちゃんも、遠くから参戦。

桃ちゃんですよ~



後ろから、それも高いところから、頂戴するのは、やめてくださいね。。

ねらってます。



桃ママに、がしっと 羽交い絞め 抱きしめられ ニヤリ。

てれるぜっ


ご訪問ありがとうございます
↓↓”サタディナイトフィーバーだぜっ”と、のたまいそうなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-17

大好物は。。。

食物アレルギーのB.B. は、肉系のフードは控えています。
なので、骨もなし。
最近、”さめの軟骨”をいただいて、B.B. は大好物に。

口にくわえています。
隠したいんです。



久々に”埋める”行動に出ました。
家の隅々に隠してはまた隠しなおし。。。
私が、あっ!と、指差すたびにあわてます。

とうとうお外へ行きたいとアピール。
外に埋めてきます。


仔犬のころ、庭に骨を埋められていました。
数週間後に、ぶよぶよになった骨を得意そうに掘り起こして、食べようとするのです。。。

お外は勘弁してくださいね。

ということで、テラスで

ここは。。



”あっ!”

見つけましたよ~。


”やばいな~”
やべっ


”あっ!”

またまた発見



”困りました”
困りました。



では、必死で埋めているつもりのB.B. をどうぞ。




ご訪問ありがとうございます
↓↓丸見えなのに、隠したつもりのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-15

デカジャック対決

タロハナ近況報告・番外編

ご対面は2回目なデカジャッククラブ所属Boomer君とB.B.

ひさしぶり!



お外に出れば、目指すものはどちらもボール。。

ボール~  ボール~

お互い同じ犬種と気づいてか気づいてないのか。。。
とっても似た動きをするのには、笑わせてもらいました。

おやつ


おもちゃ


おそろい①


おそろい②


おそろい③



ジャック同士と気づいた模様。
ガウガウ①


ガウガウ②


B.B.は、足も狙っています。




ご訪問ありがとうございます
↓↓中型犬ジャック対決に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-15

タロハナ近況報告

たろう君とハナちゃんがメアリーママのお家で、合宿中。

Boomer家で、待機中だった3匹と合流し、みんなでお散歩へ。
エレベーターの中で、無理やり集合写真 (6匹います)
集合写真


メアリーママもママもいない状況に、たろう君・ハナちゃん・メアリーちゃんはどっぷり。。。。
どっぷり


ママのいる体育系は、はしゃぎまくり。。。。
体育会系


太郎君は、日向ぼっこ
日向ぼっこ


では、いったん帰りましょうか。
いったん帰宅


またまた集合写真にチャレンジ。
5匹です。。。
再度、集合写真



忘れちゃいけませんよ~。
体育会に参戦のロン君
ロン君


寄り添って。たろう君とハナちゃん。
お昼寝。


メアリーママも帰ってきたので、またまたお外へ
おやつタイム


メアリーママの愛情たっぷりの合宿に、はじけた たろう君とハナちゃん・メアリーちゃん



たろう君、ハナちゃんのもやもやどやどやをよそに、はしゃぎまわった犬。
たのし~。



ご訪問ありがとうございます
↓↓お友だちに会えて爆走したB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-13

桃ちゃんのお誕生日

先日のこと。
引き寄せられるように、桃ちゃんのお誕生日会に乱入させていただきました。

桃ママがろうそくをふき消して、”Happy Birthday!”
3才になりました。



きょんちゃん。。。
スムースに変身かっ!
きょんちゃん?

夏対策だそうで。
こんな模様だったのね^^。


B.B. はず~と笑顔。
たのしくってたまりません



なぜって、桃ママとラブラブ
桃ママと



umekichi さんにも、キッスの嵐。。
umekichiさん、襲われる。



そしてガウガウ。。

がうがう



桃ちゃんは、4匹の中で一番の年長さん。
落ち着きがありますね^^。

こどもだねっ



ご訪問ありがとうございます
↓↓ず~と笑顔でガウガウしていたB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-12

集まった続き

みなさん集まってきたところで、テラスに移動。

ワンコたちは、ごあいさつにわらわらわらわらわらわら。。。。

わらわらわらわら



落ち着いてきたところで、デザート。

 Cha Cafe "Kai Xin Guo”さんのワンコ用ケーキ
パティシェさんの力作ですね。
ケーキはワンコのお顔にかざられています。

宴たけなわで、デザート


皿までなめ尽くす勢いのわんこたち。
わんこ用ケーキは、ワンコたちに好評でした。


黒たまごちゃんをくわえたごまちゃん

ごまちゃん



ニコニコ顔の美人さん、ミンミンちゃんとフェイフェイちゃん

ミンミンとフェイフェイ



4ヶ月のパピーのクッキーちゃんも初登場

クッキー



こわいもの知らずの4ヶ月に、お兄様方が洗礼を与えたのは、言うまでもありません。
何度も怒られて、 ”きゃいん!” 

きゃいん



ダンス踊ってるみたいな梅吉君とB.B.

色黒ちゃんと色白ちゃん


無謀にも集合写真に挑戦。。
毎回チャレンジするも、撃沈中。

おやつに興味のないワンコは枠外にいます。
真ん中 ロン君  
左から、バスキー君、B.B.、メアリーちゃん、メロディちゃん、梅吉君

集合写真を。。



日も暮れてきたので、お部屋に移動。
ワンコも、リラックス

リラックスバスキー君



ごまちゃん  メロディちゃん  きょんちゃん


とうとうB.B. も頭から突っ伏して眠り始めました。

おやすみ



ご訪問ありがとうございます
↓↓まだまだワンコ社会を勉強中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-11

集まってみた

”ワンコを連れて、集まりたいね。”という話をしていて、集まることに。
「B てんオフ会」とか、「ワン連れ・ポットラック・パーティ」とか名づけたり、名づけられたり。
最終命名「ワン連れ・持ち寄り・飲み会」・・・

誰ですか、”やっぱり”って思ったのは

我が家には嵐を呼ぶ男がいるので、天気が気になったが、曇り時々晴れとなって、めでたし。
集合場所、B.B. の庭  マンションの一角

集まってきました。


走るチワワ、桃ちゃん
走る桃ちゃん


きょんちゃんと梅吉君(足だけですが)
きょんちゃんと、梅吉君の足



デニー君とも再会
デニー君


元野生のバンビちゃん、ペット化計画進行中。
バンビちゃん


集まってごあいさつ中。
集まってきたところ


ミンミンちゃんと、フェイフェイちゃん も、遠いところを来てくれました!


ごめんなさいっ

このあたりから、私の写真記録は一気に減少。
次回、宴中盤に飛びます。
最終的に、人間16人プラス自称”Big Boy(2才半)”、ワンコ14匹が集いました。

とっても楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B. の嫌いなあれがパンって鳴ったか、気になる方。
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-11

黄山・屯渓の旅 ③

旅の最終日は、屯渓観光。

午前中に向かったのは、古村落・宏村へ

宏村 外観




牛をかたどった村といわれていて、街の中を水路(=牛の腸)が。

水路



町の中心部の池(=牛の胃)と路地

月塘と路地




究極の雑種?

ジャック?




村から出ると、のどかな風景

村から出ると




午後は、老街へ
古い町並みがそのまま残された通りです。

老街




老街第1楼のすぐそばにあるお店の、”ごま”でできたお菓子が、とっても気に入りました。
ガイドさんいわく、ここのが”本物”だとか。。。
店内で、試食もさせてくれます。

皇品




よく歩いた旅でした。
ふくらはぎはカチカチに張って、棒のよう。
老街そばの川沿いにある、マッサージへ

足マッサージを


歩き疲れた足をもみほぐしてもらって、軽くなりました。
空港へ移動し、深夜無事帰宅。



にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : 中国
genre : 海外情報

2008-05-11

黄山・屯渓の旅②

3日目は、早朝から日の出をみるため、4時に起きて。

日の出


朝食後、ひとやすみ。
スケジュールの都合上、早めに昼食を食べて、散策再開

遠くからとんで来たような石。”飛来石”
飛来石




柵がないところも多いので、すぐ足元がこんなところも。

足元




岩の間から、窓から見るよう

岩の間から




ひたすら階段
100段かと思ったら、200段近くありました。。。

ひたすら階段



疲れた~~。
そして、

気になった。

蓮花峰


みんな食べてる”きゅうり”



さよなら、黄山



黄山風景区の日程は、終了。

最終日は、屯渓観光へ。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : 中国
genre : 海外情報

2008-05-10

黄山・屯渓の旅①

5月1日夜、上海から飛行機で黄山へ
翌朝、本格的な旅が始まりました。
黄山風景区へ移動し、ロープウェイで山頂付近へ

山を囲って、たくさんの遊歩道が造られています。
中国の連休中日とあって、人出もすごかったです。

黄山登って。




真ん中の岩が観音様に見えると。

黄山ながめて




散策途中

見晴らして




山ですから。。アップダウンの激しい階段ばかりの遊歩道でした。

遊歩道




どの方向から見ても、美しい山なみが見れました。

違う方から




最後に夕日を待って。

夕日



2日目の日程終了です。

山の上にホテルがたくさん建っていて、水もダムを造って供給されています。
山の上に宿泊し、翌日は朝日を。


続きの写真は、また後日紹介します~。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : 中国
genre : 海外情報

2008-05-08

ガウガウお見合しよう

いつでもどこでも、ガウガウフレンド募集中のB.B. です。

眠いです。


と、いつもいつも言っていたら、ガウガウガールフレンドに立候補してくださったわんちゃんが!

上海の近くにお住まいのミンミンちゃん・フェイフェイちゃん

偶然にも土曜に、上海にいらっしゃるとのこと!
お見合いを申し込みました~


ふられたら、どうしよう。。。(by B.B.)


ご訪問ありがとうございます
↓↓ガウガウ大好きB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-07

即席タレント犬?

”水曜日、あいていますか~?”と、お誘いいただいて。
田子坊にある、ワンコブティック Coco de Bisyu Ltd., さんに、集合。


やってきたのは、レオン君ときなこちゃん

トイプードルのレオン君と、ヨークシャーテリアのきなこちゃん



桃ちゃんも、レオン君と初対面のごあいさつ
桃ちゃんとレオン君



お店のお洋服を着せてもらって
お似合いです

桃ちゃん、とってもお似合いです。


こちらのお店には、ワンコのウエディングドレスもあります。
ワンコのウエディング


きなこちゃん(男の子ですが。)が花嫁さん。
レオン君が、花婿さん。
とっても、可愛かったです。



そしてB.B. は。。。

撮影風景


4匹で即席タレント犬デビュー  ・・・・・



撮影の合間に、走る桃ちゃん
momo tyan


集合写真を撮ろうとする飼主たち。
記念撮影?


・・・みんな、あさっての方向に。。。。



お友だちと遊べて、単純に楽しかった犬。

たのしかった!



ご訪問ありがとうございます
↓↓ワンコの撮影に行ったはずが、なぜか。。汗。。。
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-05

炸裂しました

連休は、黄山・屯渓へ旅行してきました。
その間、B.B. は、ペットホテルへ~。

VAAママがたまたまお泊り中のB.B.を発見!
写真を撮ってくれていました。


ぼく、大型犬ですから。。。



すねてる?


そして今日、B.B. はペットホテルの送迎で帰ってきました!


放牧。

のびのび~


かえったぜっ


のびのびした後は、終わりなきボール投げ。。。




・・・・・2回も頭の上にボールが。。。
ビデオとりながらボール投げるのむずかしいっすね


ごめんよ。。。B.B.・・・・・


夕方もしっかり遊んで、まだまだ元気

もっと、あそぼ!?



旅行の写真はまた後日、アップします~。

ご訪問ありがとうございます
↓↓帰宅後、元気炸裂したB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-01

ガウガウデート

今日ものんびりボールで遊んでいると。。

久しぶりに登場!”ガウガウガールフレンドちゅちゅちゃん”
犬友だち募集中 、帰らせていただきます。 )
前回から会っていなかったので、およそ2ヶ月ぶりの再会でした。

やる気まんまんです
ちゅちゅちゃん


狙った先には、もちろんB.B.
ねらうのは。。



ちゅちゅちゃんが帰った後は、芝の上でくつろぎタイム~。

いい芝だぁ~あははん


最近、外で遊ぶたびに芝でくつろぐ犬。。


久しぶりにガウガウを楽しんだB.B. ですが、
いつもボールではなく、ワンコと追いかけっこしてほしい飼主です。


みなさま、GW ですね。
楽しまれているでしょうか?
我が家も連休なので、ちょっとお出かけしてきます。


ご訪問ありがとうございます
↓↓お外が大好きな室内犬B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
