--------


2007-08-30

しっかり遊ぶ

最近、B.B.の足は自然と海水浴場へ。
干潮

人がこないので、貸しきり状態。
ここでもボール

”遊んでいけよ
海のそばのわんちゃん。B.B.を待ってくれています。
会うたびに、横浜のお友達、そら姉さんに似てると思う。
ジョン

名前がわからないので、勝手に命名 ”ジョン”

ボールを隠してみたら、今日はフリスビー
もちろん写真は寄せ集めですが。。。
フリスビー1

             フリスビー2

                          フリスビー3

                          フリスビー4

             フリスビー5

フリスビー6

苦手な”Stand -Stay"
おやつでつって、中国公安への登録用証明写真をぱちり。
証明写真用


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-29

田舎のにおい

昨夜の月食の後、夜10時ごろには晴れた。。
あとから友人に聞くと、8時ころに見れたんだそう。。見逃したな。
悔しいので、”ただの満月”を。
満月


”それは海のにおいだよ。”
くんくん、くんくん。。

田舎には当たり前のように海がある。(島なので
癒されるね。(不便だけど

田舎の風景
無人売り場

かぼちゃ2つで50円
お金は野菜のそばの貯金箱へ。。
りんごはにせもの

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-28

月にめぐまれず?

最近ず~ときれいなお月さんが出ていたのに、今日に限って曇り。
月がまったく見えず、残念。月食だったのにね。
岩場をものともせず

B.B.は、海岸を走り回って元気いっぱい。

おまけの写真
お外に出ようよ。。


おねむ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-26

毎日単調だけど。。

残暑厳しいですね。暑さかまわず、すきあらば外で遊びたいB.B.
"ボールどこ?”
み~つけた!

あたり鼻、きくね。。。

ボール投げてよ。お外大好きね。
匍匐前進           のびのび
 
    大丈夫。                  これは何だ?

Good Boy
Leave it
パブロフの犬。。。よだれですか
お友達だよ~
Say Hello!
近づいてみる
  かいでみる          あんた誰?
 
      かみついてみる             がうぅぅ。

食卓の下で
そして、いびき
平和な時間

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-24

がっちり遊ぶ

”あそぶ”と声をかけると、B.B.の目はきらきら
都合のいい言葉には、反応が早い。。。ほしいの?

それではどうぞ
んんっ?

今度はボールけなげにボールを持ってくる

             ちょっとリラックス

                      そして、きばる

          またまたボール

やっと満足

STAY

何か不満かしら?
”OK!”
      ぱく

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-23

Atlantaのお友達 Buddy編 ①

Buddy 先輩の10才の誕生日パーティーの時の写真が届きました
Buddy

2年前、彼にほれてしまった私たちは、真っ白なジャックラッセルテリアの子犬を探したのでした。
B.B.はBuddy先輩 とのプロレスごっこが大好きでした。
ジャックラッセルテリアのはずが、パーソンラッセルテリアの体型に育ってしまったB.B....
あんた、パーソンじゃったん?
なぁに~?
風呂上りのB.B.

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-22

朝の出来事

今朝は5時前から起床したB.B.
日が昇ると目覚めるのはいつものことだが、今日は”足首枕”発見
つぼにはまったね
放り投げては遊び、廊下を走り回りました。(みんな不眠。。。)
一息ついてからお散歩へ。
今はほとんど使われていない海水浴場へ。
泳いでみぃや(泳いでみたら?)

そ~っと

             かなづちだもぉん

出会ったわんちゃんと
彼は最初から遊ぶ気満々。でもB.B.の苦手な男の子だったの(笑)
しばらくB.B.はうなっていたけど、仲良くなれました。
ラフプレイ

           やっと決着が

                     B.B.の負け~

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-21

田舎の散歩道で

発見日本版”BIG COLON”
BIG COLON


帰り道、女の子 しろちゃん
誘ってみたが、ふられちゃった。。。お友達になろうよ。。。

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-20

スペシャル

私、かわいい?
B.B.の先輩、Buddyもいるよ。どの写真でしょう?
うふぅん

         楽しいの

                 先輩

                          どこを掘ったの?



スフィンクス??


モデルの

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-17

お散歩

毎日、無茶苦茶暑いですね。
お日様が沈むのを待って、お散歩。
みかんの木
みかんの木も、元気がないね
因島大橋
遠くに因島大橋
まだまだ遊べるよ。

帰宅後、リラックス
”まっ、まだ、遊びますか!?

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-16

座敷犬

いただきもの

横浜最後の日、みさみささんご夫婦が、見送りに来てくれました。
アトランタで知り合って以来のお友達。
いただいた写真立てに、B.B.の写真を入れてみました。
改めて、ありがとう!! 

久しぶりにアトランタを検索してみました。懐かしいね。

http://www.atlantalife.info/

そんな時、B.B. は足元で待機。
”いつ、遊んでくれるんだい??”

<見張り番

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-14

ボール。。。

ボール大好きなB.B.です。
いろんなおもちゃを試したけど、ボールが一番。
ボール1

        ボール2

                  ボール3

        ボール4

20070824192418.jpg

 やっと、遊びつかれて、草の上で体を冷やしています。
ふぅ。。ジャックの飼い主は元気でなければ、もちません

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-13

横浜のお友達たち

主人の赴任前には、横浜におよそ8ヶ月間すんでいました。
住み心地がよくて、B.B. は、おでかけ大好きでした。
特にお気に入りは、ご近所のわんちゃんたちと遊ぶこと。
短い間でしたが、みなさん、お世話になりました。
兄貴のようなルナさん
兄貴のような ルナさん
体育会系 そら姉さん
よく遊んでもらいました。体育会系 そら姉さん
ガールフレンド ララちゃん
よく、走りました。ガールフレンド ララちゃん
男前 さくらくん
男前 さくら兄さん
かわいい まめちゃん
かわいい まめちゃん
ジャックのルカちゃん
ジャックの ルカくん
ラルク君といっしょに
ラルク君といっしょに
元気な クランクくん
元気なクランクくん
大好きなアーリーくんと
大好きなアーリーくんと
まだまだ、たくさんのわんちゃんたち。
ありがとうございました。
さて、B.B.を含め、何匹のジャックがいたでしょう?

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-12

Hanabi~。

hanabi~

友人と夕食を食べに行って、帰り道。きれいかったね。
友達っていいね。何年かぶりに会っても、変わらず居心地がよい。
夏はいいね。毎週いろんなところで花火。

B.B.は、お留守番
僕は?

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-08-11

BてんBてん、上海に行く予定。。

7月に主人が上海に赴任しました。
私と愛犬B.B. は、実家に帰省し、お呼びがかかるのを今か今かと待っています。
最大の不安は、B.B. の検疫ですが、本人は知る由もなく、毎日元気いっぱい。
B.B.



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
