--------


2009-03-19

アトランタのお友達

ももかのしっぽの桃花ちゃん のももかママさんに、
友人の新築祝いにプリザーブドフラワーのアレンジGiftを作ってもらいました。。

↓↓↓
Dear Flower


プリザーブドフラワー


いざ、みさみささん↓↓の新居へ!
アトランタ探検隊のみさみささん
上海からはアクセスできないかも…。ごめんなさい。



久しぶりにアトランタからの友人3人で集合できました。




ごちそうになったのは、ピザ生地から手作りの自家製ピザ


手作りピザ



コーヒータイム。

コーヒータイム


す~てきなおうちで、居心地抜群!

かしましおばちゃんの話は尽きず。。。。


あ。皆さん私よりずいぶん若い方たちですけど。

究極の凝り性・コレクターのみさみさ家の新築談義は、想像以上にすごかった!




あ。B.B. の写真がないや。。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓お留守番だったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-08-13

若い頃

毎日暑いのに、遊びたくてたまらない犬。
あそぼ!

ひたすらボールを、キラキラしたおめめで見つめていますが。。

若いころのB.B. の写真は少ないのですが、友人のブログには、たびたび登場させていただいていました。
懐かしのアルバムをめくるように、久々にアクセス。

もちろん日本では見れますが、上海では現在、seesaa ブログにアクセス可能ということで。


アトランタ探検隊の記事の中から、ピックアップ。
 ちょうど2年くらい前。B.B. が、1才の頃です。


2回目のキャンプ

2回目のキャンプ 2日目

今日のB.B.


もっと若い頃。8ヶ月くらい。
みさみささん、写真を拝借しました^^。
8 か月です。


・・・・やっぱ、痩せてるな。。このころ。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓でかくなったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-12-12

子犬の頃

子犬の頃の写真です。

B.B. が初めて我が家に来た日。
彼は、兄弟と別れ、バスタオルにくるまれて、私のひざの上でプルプル震えながらやってきました。
2年前のまだまだ暑い9月の中旬、生後12週目でした
不安でいっぱい!


翌日
二日め

ケージから出しているときは、まだ自分の居場所に落ちつかなくて、そばを離れませんでした。

疲れて眠り始め。。
寝てます


生後4ヶ月目の頃。。

外に出している間に。。

お外で。。。


網戸でわかりにくいと思いますが。。
ご想像ください。
雨あがりに”シャベル”化しました。。
”お家にいれてよ”と、じっと待ってくれているのですが。。

あまりの状態に、笑うだけ笑ってから、もちろんお風呂場に直行しました。


たくましくなりました。
11ヶ月の頃だと思います。
青年です。11ヶ月



そして現在。
なにか~。

ソファーの上で湯たんぽ抱いて、くつろぐ犬。
いつでも出番を待っています。


ご訪問ありがとうございます
↓↓おやじ顔になったB.B. にポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-09-25

犬のごあいさつ

アトランタで購入したクマのぬいぐるみ。

白いクマは、World of Coca-Cola で購入したポーラーベア。
私たちが帰国時には建設中だったNew World of Coca-Cola Atlanta ,GA がオープンしたんですね。行ってみたかったです。
http://www.woccatlanta.com/

茶系のクマは、クリスマスのバーゲンで。
つけてるハーネスはB.B. がパピーのときに使っていたもの。
動きの激しいB.B.は、今ではカラーのほうがお気に入り。

B.B.がごあいさつをはじめました。

あんたら、だれ?

かがせてやるよ。

では、ぼくから。

耳のほうが好みかい?

何とか言えよ。バシッ

かいでみろよ。

かげったら。。


”それは、ぬいぐるみだよ”
あぁ、勘違い、勘違い。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2007-09-14

Atlantaの想い出 あっくん編

今年も新学期が始まりましたね。
去年の夏休みに、いとこと彼女の息子、あっくんが遊びに来てくれました
派手な観光地はないけれど、自然いっぱいの生活に、遊びに来てくれて、ありがとうございました
あっくんと1才のころのB.B.の想い出の写真です。

自宅の前で。B.B. はうどん紐で、つながれて。。


郡の公園のドックランで
Ronald Reagan Park のdog run

大きな木が木陰を作ってくれます。
紫外線きつかったね


あっくん、キャンプ初体験でしたね。
Black Rock Mtn. S.P.でキャンプ

仲良く夕食僕もほしいな。。


翌日、足を延ばして、高台から Tennessee River
Chattanooga Nat’l Militaty park から


毎日宿題もがんばりました。
帰宅後は宿題

仲良く遊ぶ
リラックス1


リラックス2


今度は上海へ遊びに来てくださ~い 

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
