--------


2010-12-25

うじゃっくらんらんらん

 メリークリスマス!

みなさま、今年も大変お世話になりました。
来年ものんびり更新になると思いますが、よろしくお願いします




遅ればせながら、うじゃくり模様。



うじゃくる


今回もくーごんちのジャンボラッセル号に同乗させてもらって、参戦!

NICE!



もちろんメインはボール部部活動

ボール命

ボール部

おいかける


毎回 過激な部活動である。




そんな中、発見もあった。


B.B. やはり男である。


でれでれになってみたり

でれでれ


追いかけてみたり

追ってみたり



そして

一触即発な緊張感。。。


いまだ勝負のついてない2匹。。。。

緊張





うじゃっくを満喫していたくーごん


るぅ君とあいさつしたり

おう!


なわとびしたり

なわとび



転がされて

転がされて



B.B. もめずらしくガウガウ参戦

がう

がうがうも

more...


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2010-12-19

今年最後の関東うじゃっくへ行く

はちゃめちゃはじけました。

ターボ全開


みなさま、大変お世話になりました^^。
ありがとうございました。



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2010-09-20

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱へ行く

この笑顔が見たくって。

はじける




うじゃうじゃうじゃっくへ


記念撮影






それでもやっぱり

はじけるはじける

わき目も振らず、ボールを追いかけた。




ボール部ホープウシ君は、スイマーでもあり、マイプール持参。

ウシプール



ウシプールは、乙女心もノックアウト

りんごちゃん




入水に積極的でないはずの部長も


ちゃっかり



ちゃっかり

どっぷり

どっぷり


アイドル街道まっしぐらのくーごんと、いっしょに。

記念撮影

中型犬 ジャンボラッセル記念撮影♪

くーごんは、運も強い!
今日も1票!

くじびき




メーカー喜ぶ?おそろいの記念撮影♪

記念撮影



ボールで始まり、ボールで終わったB.B. のうじゃっくであった。


ごろごろ


幹事のみなさま、参加のみなさま、遊んでくれたみなさま、

そしてそして同乗させてくれたゆきぶぅさん&空太君、

ありがとうございました!!

お世話になりました





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2010-07-19

うじゃくる@七里ヶ浜

B.B. 海へ行く。

海へ行く




うじゃっくも動詞化(ハラマキさん作)して、各地で進化してます。

弾ける


さあ、うじゃくるぞ!













で、証拠写真は?

弾けた後





ありません。。。。


目も手も離せない油断ならないB.B. でいっぱいいっぱいですわさ。


ごちそう!



ホントにうじゃくったかは、彼らが証明してくれます^^。

ウシ君  ピース君  りんごちゃん



ありがとうございました

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-12-17

うじゃっくの余韻

この数日、B.B. がパワーアップして、疲れません。。。。
まるで、うじゃっくで充電してきたよう。。。。。

うじゃっくでは、30m走が行われたのですが。

“白い弾丸”なんて、リングネームまでいただいたB.B. でしたが。

スタート地点で、フライングするわ、暴れるわ。。。。。
(抑えてくれたゆきぶぅさん、ありがとうございました^^。)


走っている写真、CRETE君家の飛行犬アルバムから、いただきました^^。
(mayuさん、影ボスさん、ありがとうございました^^。)

走る


走る




結果は、とび賞いただきました♪ありがとうございました。


順位は・・・・19位!!


おそっ!


限界

期待を裏切って、ごめんなさい!精進します。 by B.B.



ゴール地点でブレーキをかけさせた(私が待ってた)のも、悪かったんですがね。
せめてスタート地点で、焦りまくってパニックにならず、stay してほしいものでした。





↓参加賞のらいおんさんと














何秒乗せられるか試したのですが。
注;↑勝手にリリースはいけません!

本能と自己判断で、勝手にリリースする癖のあるB.B. です。

飼い主のコマンドに一貫性がないからでしょ~。by B.B. )




幹事の皆様をはじめ、皆様、大変お世話になりました。
おかげさまで、超体力暴走犬B.B. ともども、とても楽しく過ごしました。
またの機会にも、よろしくお願いします!



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
