--------


2010-08-21

城ケ島へ行く

金曜日の早朝、、山へ行く。

天気はラッキーな曇り。

行くしかない。

電車やバスから降りたらすぐお散歩コースが広がってる場所へ!



と、言うことで、城ケ島。



京急三崎口からバスで終点まで行き、城ケ島灯台側からお散歩開始

城ケ島灯台





まだ、曇ってます。

高台から





いい感じにup downしてるので、楽しい犬↓

散策開始




”馬の背洞門”目指して歩く

updown スキ





到着。“馬の背洞門”

馬の背洞門


ここからハイキングコースに入って、県立公園へ。

公園内は、いい感じで芝の部分多く、散歩にGood


安房崎灯台側の海岸へ

磯もあるよ





波が押し寄せてきて、逃げるB.B. .

波が来た





晴れてきました。

日陰に





展望台の日陰でしばらく休憩。

B.B.は、猫発見!

ネコちゃんどこ?


B.B. は ネコちゃん狩ったり お昼寝したり、ボールで遊んで、帰りました。






バス停までは、ギラギラと闘ってもらいましたが。。。。。

暑かった

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2010-07-11

高尾山へ行く

るぅ君!と待ち合わせして
ごあいさつ



元気な犬たちに引っ張られながら、登ってきました!

なかよく



ひとやすみ

ひとやすみ




頂上

人多すぎ



到着

山頂で



足が笑ってますから、引っ張らないでね。

下山中




河原で

水遊び






仲良しゆえにガウガウも激しい。。。。
ガウの後。 笑。


おつかれ隊




またね!

またね

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-08-14

暑いですね

残暑お見舞い申し上げます。

暑い季節、B.B. は運動不足、夏太り。

うだうだ


最近は、公園に行っても暑いし、いろんな音が響く季節なので、用がすんだらさっさと帰りたがるのだが。

気分が乗ると、雨上がりに弾けて、こんなことに。。。

どろんこ




私の気分が乗れば、長々散歩強行。

富岡川



暑いけど、公園とわかると弾けるB.B.

富岡西公園




帰宅途中で、休憩。

水分補給~~♪

能見台




電車のって、帰りました。

帰り道




お散歩の後のお昼寝は気持ちいいね。

nanimo.



なにか?

なにか?


・・・・・。寝てるようで、見張ってるB.B.





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-07-28

伊豆へ行く

週末のはなし。

お友達と潜るという蛙君と一緒に、プチ旅行。


久々の車に、固まるB.B.

久々のドライブ



いつも(いつの話ってことですが。)は、車に乗ると寝ちゃうのにず~とお外を眺めてた。。。。

緊張





そして。げぼっ!





なんてこともありましたが、無事到着。


ホテルで



翌日。

潜る人たちが出かけた合間に、ダイバーショップのそばのハイキングコースをお散歩♪



イケちゃんおくさんと

↑イケちゃんおくさんと、ルンルンのB.B.


富戸港から門脇崎へ

岬



”門脇の吊り橋”

門脇の吊り橋




さあ、渡るわよ~。



・・・・・・。


こわい




端のない道は、苦手なB.B.







午後はお昼寝&おしゃべりtime

午後はまったり




帰りは。。。。。



帰りはぐったり


座ったまま、つぶれてました。。。。

みなさま、大変大変お世話になり、ありがとうございました。





more...

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2009-07-18

横浜自然観察の森へ行く







横浜自然観察の森へ行ってきました。



↓森の匂いに期待でいっぱいの犬。

横浜自然観察の森




自然の中に向かって、大爆走。

爆走




端のない道は、苦手。

へっぴり腰




暑いので 自然と笑顔になる犬。

楽しいです。




野生化?

自然児




林の中

森の中




川でも、遊ばれて 遊んで。

川遊び



まだまだへっぴり腰な川遊び。。。。





いろんなトレイルコースがありますが、迷わず最長コースへ。。。

ネイチャートレイル


初めてだったので、コース通りに回りましたが。
次回は、コナラの道から大丸山に登って、コナラの林に戻り、ミズキの道を回って、いたち川を下り、タンポポの道へ入り、森の家で休憩ってコースを試してみようと思いました^^。
(たぶん2時間半位コース)


最後は、上郷・森の家で、ソフトクリーム(黒ごま)

わたしのデザートです



寄り道もしながら歩いたので、2時間ばかりのトレイルでした^^。
私はくったくた。
B.B. は、まだまだいけそうな雰囲気でしたが、帰りました。。。


バス停方向に向かったら、帰りたくなさそうに踏ん張って、抵抗してましたが。。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓都会派わんこになれないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
