--------


2008-06-15

梅吉君とKYONちゃんの合宿 ④

お友だちが来てくれました。
数日前、桃ママつながりで、フリー雑誌の”コンシェルジュ上海”の8月号、ペット特集の取材で、
「ワンコ集まって~。」と。

プチ「Bてんオフ会」開催。
なんとなく集合写真


わらわら集合写真。
急なお誘いにもかかわらず、集まってくださり、ありがとうございました!



桃ちゃん。
最近、よく走るように。
ワンコとの遊びにも、目覚めたようです。
遊んで~~と、仕掛けて行ってました

桃ちゃんと


自由お遊びの時間
B.B.も



色黒ちゃんと色白ちゃん
色黒ちゃんと色白ちゃん



このあと、いろんな写真を撮ってもらいました。
プロが撮ると、写真って、違う。。。

雑誌が楽しみですが、1週間後には、B.B. と私は日本。
日本にも送ってくれるとのこと^^。
ひとつ上海の思い出が増えました~。


ご訪問ありがとうございます
↓↓色白JRTでも、ジャックのB.B. に 、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-07

即席タレント犬?

”水曜日、あいていますか~?”と、お誘いいただいて。
田子坊にある、ワンコブティック Coco de Bisyu Ltd., さんに、集合。


やってきたのは、レオン君ときなこちゃん

トイプードルのレオン君と、ヨークシャーテリアのきなこちゃん



桃ちゃんも、レオン君と初対面のごあいさつ
桃ちゃんとレオン君



お店のお洋服を着せてもらって
お似合いです

桃ちゃん、とってもお似合いです。


こちらのお店には、ワンコのウエディングドレスもあります。
ワンコのウエディング


きなこちゃん(男の子ですが。)が花嫁さん。
レオン君が、花婿さん。
とっても、可愛かったです。



そしてB.B. は。。。

撮影風景


4匹で即席タレント犬デビュー  ・・・・・



撮影の合間に、走る桃ちゃん
momo tyan


集合写真を撮ろうとする飼主たち。
記念撮影?


・・・みんな、あさっての方向に。。。。



お友だちと遊べて、単純に楽しかった犬。

たのしかった!



ご訪問ありがとうございます
↓↓ワンコの撮影に行ったはずが、なぜか。。汗。。。
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-04-27

JNWCSのペット同伴オフ会へ

今日は”晴れ”たので、ペット同伴でオフ会へ!

出発前に体力消耗してくださいね。
たまごちゃん~


そして、オフ会会場のレストランへ
ちょっと早めに到着したので、ワンコにごあいさつ。
ごあいさつ

左からロン君、B.B.、ごまちゃん、逃げるレオン君。。
うちのDAD は、不参加なので、B.B. がDADの存在だけ背負って。。

飼い主たちがお食事中も、足元でうれしそうなB.B.
たのしいね^^


ワンコのゲームも。
おやつを目の前において、”待て!”
待てゲーム


小さいワンコ組と大きめワンコ組に分かれて、呼び戻し競争。
呼び戻しゲーム


ゲームが終われば、またまた歓談へ
お昼寝まで。。


ん?

・・・・・お昼寝したり、ねこ追いかけたのは、B.B. だけだったと思うよ。。。


VAAチャンたちは、今日もとっても美人さん!
VAA


チワワのちろるちゃん。
舌がチャーミングです。
ちろるちゃん


デニー君や
デニー君


ワンコ遠足でも一緒だったロン君
ロン君


このほかトッティ君や、ふぐちゃん、きなこちゃんたちも!
ねこちゃんも来てましたよ~。

最後に無謀にも?集合写真を、撮らせてもらった。

集合写真



誰か足りない??


幹事さん、お世話になりました!!
みなさま、今日はありがとうございました!!

ありがとうございました




ご訪問ありがとうございます
↓↓オフ会を満喫したB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-04-25

落し物は、拾いましょう?

先日の上海の養犬許可証の更新に行かれた方は、もらった人も多いはず。

粗品やおまけは、なんかうれしくて好きなのですが。。。

これなんだ?


なんだこりゃ???

記念撮影。

ふんひろいき。。


ペット用うんp拾い器~~

大きなクリップ式で、手提げ部分やティッシュ入れもついてます^^;


”落し物”は拾わない人が多いからか。。。
マナーアップ作戦ですかな?


ご訪問ありがとうございます
↓↓朝晩快PのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 



日本でも、手に入ります。
フンを処理するお散歩グッズ”フンキャッチャー”

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-04-19

帰り道の続き

ちょっと小腹を満たしたので、お散歩再開。

田子坊にある、ワンコのブティック

Liam Evol Designさん。
   建国中路155-24
   ℡ 021-54653385   

おしゃれな店内



”すみません。。冷やかしですけど。。”
と、お断りしたにもかかわらず、B.B.をかわいがってくださり。

首輪の”試着”まで。
1本200元ちょっとでした。

試着~。


B.B. の犬(人)生の中で、もっとも高価な首輪ですからっ!

モデルになれていませんが。。

はい、ポーズ


何とか、ピントの合った写真。
首輪映ってないし。。。。カメラマン(私)、腕悪すぎですからっ!


次なる目的地は、腹を満たすこと。。いざ。


ご訪問ありがとうございます
↓↓振り向き写真の特訓必要なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
