--------


2008-06-20

置いていきませんから・・・・

帰国前です。
何が困ったかって、ず~と雨の上海。
片付けようにも、洗濯物が乾きません。。。
もあっと、湿度の高い暑さになってきました。


そんななか、老房子で食事会。
大人の送別会



あまりに私が行ったところが少なすぎて、レストラン決めるのに悩んだと。。
ありがとうございました。
上海料理~~^^。
どのお料理もおいしくて、めずらしくて。。。
亀ゼリー


”上海たまごチャンピオン”までいただきました。
たまごチャンピオン


むしっちゃだめよ・・・・・
くんくん。。。





翌日は、外遊びチームが集合してくれました。
まずは、デカジャック倶楽部が集合。
デカジャック倶楽部


恒例のジャックシンクロ
ジャックシンクロ


みんな集合してきたので、移動。
集合餌付け
集合餌付け



お遊び。初対決のサララちゃんとBoomer 君です。
ひっぱりっこ


そして、みなさまの手料理をご馳走になりました。
送別会

いろいろありがとうございました!

そうこうしているうちに、今日は金曜日。
帰国のための検疫の衛生証書を受け取りに。
国営病院へ


お世話になったペットショップさんにもごあいさつ。
ペットショップへ

置いていかれると思ったようで、B.B. は逃げ回ってましたが。。


帰宅後荷造り。。
 置いていきませんから・・・


”置いていきませんから・・”


日曜日には、日本へ。
しばらく、ネットがないので、ご無沙汰させていただきます。


その前に、明日晴れるといいな。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓荷作りをはじめると、ストーカー度が増すB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-06-11

近況報告

帰国まで2週間を切りました。
最近、何をしているかというと、帰国準備もしてはいますが・・・
残り少ない上海生活を楽しんでいます。

”まだ行ってなかったの?豫園”
豫園


正確には、行ったのは豫園周辺ですが。
上海の一番の観光スポットです。まだ、行ってなかったし。。。



”外灘の渡しフェリー”
乗ってみたかった願いがかないました~。
渡し舟



”ウルサラちゃん宅へ”
ウルルちゃんとサララちゃん



ねこ探し ランチ
ねこ発見


お外はいいね。
ランチ



”発見” うわさに聞いていた、ゴールデンのサマーカット

いた~




・・・・あなた誰?・・・


ご近所のワンコでした。

がうがう


このゴールデンちゃん、本物の男の子です。
何度か会ううちに、仲良しに。
今回は、全くがうることなく一緒に遊べました。
手術していないオスが苦手なB.B. が、以前に比べてずいぶんとオスに慣れてきました。
ワンコには暮らしにくい中国ですが、上海に来てよかったな~と思えた瞬間でした。

すみません。
こんなことしてる私たち。。。。
みなさまのブログは、読み逃げしております。

また、落ち着いたら、ゆっくりと遊びに行かせていただきます~。



ご訪問ありがとうございます
↓↓上海生活も残りわずかなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-25

本日、日曜日。

テラスで日向ぼっこ。
B.B. も。

あついね~。



B.B. は、独りで日向ぼっこはきらい。

たまごちゃんは、あそこだからね。


同じく私もテラスにいないとイヤみたい。

あわよくば、遊んでもらいたい。

ここにたまごちゃんあり!



私とたまごちゃんを交互に見続ける犬。。。

視線が痛いんですけど。。。。


暑くなってきたので、おうちに入って昼寝。

かかえこんで


たまごちゃんが動けば、すぐあそべるように。。。。
やはり寝ていても、たまご命の犬だったか。。。。

たまごちゃんに魅了されたワンコが、こちらにも。

世のたまご大好きワンコたちは、みなさんこんな感じ?


おまけ。”かご犬”

かご犬

注;私の”足”ではありませんからっ


ご訪問ありがとうございます
↓↓かごよりお外のほうが好みのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-24

おとなしいときも。。。

寝起きに、甘えてごろごろ。

寝起き




窓を開けると、すかさず外で日向ぼっこ

日干し



固まってますが。。。

反省?




隠し持った黒たまごちゃんが、気になってます。
しっ、しつこい。。。

かくしてる。。。




いびきをかいて、B.B. の一日はおしまい。

おやすみ



ご訪問ありがとうございます
↓↓おとなしい犬だねと思った方、だまされていますよ~。
演技派ジャックのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

2008-05-20

一時あずかりの追加

B.B.を一時あずかりしてくれたmameちゃんが、まだまだたくさん写真を撮ってくれていました。

お外が気になっています。
たそがれて・・

それにしても、キザじゃないかい?



かわいいぬいぐるみと。
ねらってます。

よだれをつけなかったかな?



でかいスヌーピーと。
スヌーピー!

のらなかったでしょうね?!



黒たまごちゃんをくわえて走る走る。
くろたまごちゃんと

床をよだれでべとべとにしたね。。



リラックス。
くつろいで。

それにしても、くつろぎすぎですよっ

ありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます
↓↓自宅のようにくつろいだB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
